らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休最後の日TOP未分類 ≫ 連休最後の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休最後の日

<中>お出かけばっかしてたんで
今日はらんのシャンプーをしようと思い
1度行って見たかった セルフシャンプーに{風呂}

しかし 着いてみると今日までお正月休み{げっ}

ホテルもやってたんでスタッフの方が居て
そこのトリミングで口中ケアって言うをやってて
それが気になってたんで聞いてみる事に{笑}

そしたら 今できますよ{びっくり}って、言っていただき
挑戦する事に{グッド}

らんは歯磨きを嫌がってなかなかちゃんとやらしてくれないので
トリマーさんを噛んでしまわないかと ちと心配{汗}

{右:}
<中>10分くらい経ったでしょうか。。。
「できましたよ」ってトリマーさんが
連れて来てくれました{笑}
噛む事もなく大人しくしてたそうです{キラリ}
歯垢もきれいに取れて
口臭も無臭になってましたぁ{パチパチ}




シャンプーができなかったんで 時間もあるし
ちょっと車で走ったことの公園に行く事に{車}{ため息}

初めての所に行くと らんは興味津々で
どんどん歩いて行っちゃいます{ダッシュ}

<中>{}

<中>くんくんもいっぱいしてましたぁ{いぬ}

<中>{}

<中>水のキライならんは
噴水の近くで写真を撮るのをすごい嫌がっていたんですが
おやつで釣ってがんばってみました{ガッテン}

<中>{}

<中>らんちゃん 頭から水が出てますよぉーーー{笑}

らんにそんな特技があったとは(笑)

<中><中>{}

<中>さて 陽も落ちて来たんで
家に帰ってシャンプーしようねぇ~{ラブラブ}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

