らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと。。。TOP未分類 ≫ やっと。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと。。。

<中>前からずっと行きたくてしょうがなかったけど
ちと遠いのでなかなか行く機会が無かった

ぱんでぶーび{マグカップ}

やっと行って来ちゃいましたぁ{ルンルン}

とってもアットホームな感じで 居心地が良かったぁ{ラブラブ}

犬&人見知りならんが マスターに
遊んで攻撃までしちゃって びっくりでした{笑}

日替わりランチを頼んだんですが
とっても美味しかったです{食事}

<中>{}
<中>
らんがガラスのテーブルの下からのぞき込んでます{笑}
<中>ランチを食べたあと ロールケーキまで食べちゃいました{ショートケーキ}
正月から食べすぎと言うのに。。。
こんな事で良いのか{なんで} と、思いながらも
せっかく来たんだから食べちゃえ~{ロケット}

でもこのロールケーキ食べて大正解{グッド}
だって とっても美味しかったんですよぉ{キラリ}

<中>{}

<中>またまた らんが下からのぞいて
今度は取ろうとしてます{笑}

取れるわけ無いのにね( ´艸`)

<中>{}

<中>看板犬の ぱんちゃんとぶーびちゃんとも一緒に写真を撮りました{カメラ}

とっても大人しくてかわいい2匹でしたよぉ{いぬ}

ママがなでなでしたら ゴロンとお腹まで出してくれました{キラリ}

また 神戸の方に来た時は絶対行きたいお店です{ピース}



せっかく神戸に来たので 行きたいペットショップがあったのですが
「最近 買い物しすぎ{超びっくり}」と、却下されあきらめて帰る事に。。。{涙}

<中>でも 神戸に来たらお決まりの 六アイのドッグランには(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

らんは ドッグランに連れて行っても 
いつもママにずっとくっついてて遊んでくれないんで
ここの無料のドッグランが1番なんですよねぇ~{汗}

<中>{}

<中>相変わらず1匹で遊ぶらんです。。。{ごめんなさい}

<中>{}

キョロキョロ周りの犬ばかり気にして
犬がいっぱい居るランはとっても苦手で
楽しくなさそうなんで 早々に帰って来てしまいました{グズン}

ちょっとでも {いぬ}に慣らすようにと
こまめにドックランやドッグカフェに通うようにしてるんですが

らんの 犬&人見知りはなかなかなおらないです{涙}


スポンサーサイト

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

