らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らん一家のお正月TOP未分類 ≫ らん一家のお正月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らん一家のお正月

<中>{}

<中>昨年よりブログを始め ブログを通じて人と知り合い
色々お話しができ とても楽しかったです{笑}

今年もマイペースでブログを楽しみたいと思いますので


<特大><太><色:#cc00cc>{羽根}よろしくお願いします{羽根}



らん一家のお正月は。。。
1日はママの実家に行き 2日はパパの実家に行ってました{車}{ため息}

ママの実家では 始めてママのママとらんはお留守番をしました{いぬ}

ママが出て行ってしばらくは 
らんはママを探して ドアを引っかいたり
家中を走り回って 鼻を鳴らしてたようです{涙}

でも15分程であきらめ 
後はママのママのお膝でずっと寝ていたらしいんですけどね{ハッピー}

パパの実家では サリー(コーギー)がいるんですが
相変わらずちっとも仲良くする事も無く
2匹はまったく知らぬ顔をしてました{汗}


3日は やっと初詣に行きましたよぉー{門松}

<中>{}

らんは ずっとこのバッグの中でした{いぬ}
暖かくて居心地が良かったのか とっても大人しくて良い子でしたよぉ{キラリ}

しかし しかし。。。
おみくじを引いたら なんと「凶」{げっ}
並んでまでおみくじを引かなきゃ良かったです{涙}



初詣の帰りにせっかくここまで(どこまで?)来たので
ドッグカフェに寄ってみることにしました{マグカップ}

ママ達は コーヒーを飲んでたのですが
らんには何もなかったので ちといじけモードです{笑}

<中>{}

と、言う事でカフェのあとらんをお散歩へ。。。

<中>{}

<中>らんにとっては 
カフェで人がお茶してるのを見てるだけより
もちろんお散歩の方が楽しいよねぇ{ラブラブ}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

