らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ご挨拶。。。

ご挨拶。。。

<中>1年って早いもんですね{ごめんなさい}
もう 今年も終わっちゃいます。。。

このブログを始めて約半年{鉛筆}
σ(・・*)アタシが 続けられるんだろうか{なんで}
なぁ~んて思いながら始めたんですが
とっても はまってしまって{グッド}
今では お出かけは{カメラ}持参が当たり前に(笑)

なんだか がんばっちゃってます{ガッテン}



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



ブログを見て下さったみなさま。。。

<中>{}

<中>そして 来年も
らんとらんママを。。。

<中>{}



<中>☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


ところで。。。

らんは今年 こんな芸を覚えました{ピース}

鼻の上に 大好きなジャーキーを置いて{いぬ}

<中>{}

<中>「よし{超びっくり}」の合図で
舌でジャーキーを取って食べるんです{笑}

<中>{}







<中>( ´艸`)ムププ


なぁ~んてね(笑)


<中>{}


<中>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

失礼しましたぁ{YES}



では、良いお年を。。。{ラブラブ}




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL