らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

<中>予約してたトリミングの日がやっと来ました{はさみ}

伸び放題のらんとも 今日でさようならぁ~{バイバイ}
やっとすっきりできるね{ピース}

{左:}{右:}







{サイド}{サイド}{サイド}{サイド}











<中>こんなんなりましたぁ~{パチパチ}
太って見えてたらんも これですっきり{キラリ}
お目目もやっとばっちり現れてかわいくなりましたよぉ~~{ラブラブ}
(かなり親ばかですが。。。)

<中>{}

<中>リボンはもちろん正月バージョン{リボン}
こんなのつけたら 着物着せたくなっちゃいますね{笑}

でも このリボン正月まで持つんだろうか{汗}
リボンつけられるの大嫌いなんで
手で一生懸命 耳をひっかいてます{涙}
きっと 2~3日の命でしょう。。。{ごめんなさい}



そう言えば数日前の出来事なんですが。。。

同じマンションの人に「らんちゃん大きくなった?」
って聞かれたんです{涙}

え{びっくり} 最近おやつあげ過ぎた{はてな}
って心配になり さっそく{家}に帰って測って見る事に{ロケット}

まずは らんを抱っこして ヘルスメーターに
あれ{なんで} もしかして大きくなった{はてな}
と、思ってらんを下ろしてみると。。。。



<太><色:#ff0033><大>{爆弾}{爆弾} w(☆o◎)wガーン {爆弾}{爆弾}



太ったのは ママでした{涙}
らんは 毛が多くて大きくなったように見えただけだったのね{汗}{汗}{汗}


<中>{}


...... ( 〃..)ノ ハンセイ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL