らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP旅行 ≫ らんもかと旅行 ~ソラノネ食堂~

らんもかと旅行 ~ソラノネ食堂~


☆9月27日(火)☆



ずっと行ってみたかったソラノネ食堂
やっと来れました(*´∀`*)



160927-10.jpg




実はお店の場所が良くわからずお店に電話して聞きながら💦
お店の方に「こんな所にあるの?ってくらいの道を走って来ますが
気にせずそのまま来てください」と言われ
ちょっと不安になりながらなんとか到着!

自然の中のとっても素敵お店でした(*´∀`*)




160927-12.jpg



窯で炊くごはんもすっごく楽しみ~♪

なんだけど。。。
なんせお腹の調子が悪いわたし(ノω<;)
どうしようかと悩んでたらお店の方が
「ご飯だけ頼んでおかずを旦那さんに少しもらったらどうですか?」
と言われそうする事にしました




160927-13.jpg



窯で炊いたご飯はむっちゃ美味しくて
お腹の調子が悪いわたしもしっかり食べちゃいましたよ( 艸`*)




160927-11.jpg




このお店も絶対にリベンジ!(。ゝ∀・)b
体調が良い時にしっかり食べたいな♪







旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)