らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスTOP未分類 ≫ クリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス

<中>クリスマス{ツリー}どぉお過ごしでしたか{はてな}

らん一家は特にクリスマス{ツリー}ってムードもなく
過ごしていました{汗}

でも ケーキとチキンは食べましたよぉ~{ショートケーキ}
って、ショートケーキですが。。。
その上 手作りではありませんが{涙}

{左:}

















{右:}



















<中>うちは2人+1匹家族なのに 
調子に乗って6つ{ショートケーキ}も買ってしまいました{汗}
だって あまりにも可愛かったんだもん{ラブラブ}

明日からは ダイエットの為に 
らんに散歩時間を倍にして付き合ってもらおうかしら。。。(笑)

それと 先日かららんの為に編んでいたセーターが
ちょうど出来上がったので
らんへの クリスマスプレ{プレゼント}って事で

<中>{}
<中>{}

<中>前回はちとでかかったのですが
今度はサイズばっちりでした{ピース}

しかし らんにとっては洋服よりお菓子の{プレゼント}の方が
良かったのかも知れませんね(笑)



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

