らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らんもかと旅行 ~彦根城~TOP旅行 ≫ らんもかと旅行 ~彦根城~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~彦根城~



☆9月26日(月)☆



ランチの後は彦根城へ



160926-4.jpg



ひこにゃんに会いたかったけど。。。




160926-5.jpg




わたしが行った時間はひこにゃんは博物館の中で
博物館はペット禁止なので会えなかったぁー(ノω<;)




160926-6.jpg



なので ひこにゃんの看板と。。。( 艸`*)



160926-7.jpg



お城の所から
お天気が良かったらきっと琵琶湖が綺麗に見えたのだろうけど
曇ってたので。。。残念(´-ω-`)





160926-8.jpg



160926-9.jpg



160926-10.jpg



彦根城を出てキャッスルロードに行ってみたけど



160926-11.jpg



平日の夕方だったので
下校中の学生さんがいっぱいで
思ってたのとちょっと違う雰囲気でしたf(´-`;)




旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
