らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ らんもかと旅行 ~松阪わんわんパラダイス~TOP旅行 ≫ らんもかと旅行 ~松阪わんわんパラダイス~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~松阪わんわんパラダイス~


☆9月25日(日)☆



本日のお宿は『松阪わんわんパラダイス』

早めに着いたのでまずはドッグランへ
しかし。。。ドッグランまでが遠い(ノω<;)




160925-14.jpg



まぁ らんの笑顔が見れたらOKなんですけどねヽ(*´∀`)ノ




160925-15.jpg



もかも楽しそうにランラン♪



160925-16.jpg



ランに居た柴犬ちゃんがらんにあいさつに来てくれて
なんだからん嬉しそう(*´∀`*)



160925-17.jpg



160925-18.jpg



アジリティでも遊んだよ♪



160925-19.jpg



一緒に飛んで
一緒にパパの方に向かって行って
おやつをおねだり(*>艸<)




今日の晩御飯




160925-20.jpg



松阪牛も美味しかったけど
雨魚の塩焼きが美味しかったぁ(*´∀`*)




160925-21.jpg



らんもかはかごの中

らんはあきらめて寝ちゃってるけど
もかはずっとじーっと見てるし(*゚д゚艸)





☆9月26日(月)☆



本日の朝食



160926-1.jpg



旅行の時の朝食のお決まり。。。
なぜか朝から食欲満載でごはんをしっかりおかわりしちゃうんだよね( 艸`*)






旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
