らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ らんもかと旅行 ~赤目四十八滝~TOP旅行 ≫ らんもかと旅行 ~赤目四十八滝~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~赤目四十八滝~


☆9月25日(日)☆


今年の旅行は三重県と滋賀県をぶらり

まずはマイナスイオンいっぱいの
『赤目四十八滝』に(*´∀`*)




160925-1.jpg



160925-2.jpg



滝の音を聞きながら
マイナスイオンたっぷりの中のお散歩♪



160925-3.jpg



前日、雨が降ったのか
普段からこんな感じなのか
足元がぬかるんでる中のお散歩で
石の上を歩くとたまにつるっと滑ったり( ̄- ̄;)




160925-4.jpg




そんな時
パパから『気をつけろよ~』の声



160925-5.jpg





でもね。。。わたし 
もか抱いて
自分のかばん持って
一眼持って
お散歩バッグ持って

パパはらんを抱っこしてるだけ(◎´・ω・)




160925-6.jpg



声をかける前に
何か持ってくれないかなぁ。。。(*´~`*)




160925-7.jpg




なぁ~んて思いながらのお散歩でした(*>艸<)




160925-8.jpg




布曳滝まではお散歩気分で歩けたんだけど
この先はむっちゃきつそうなのでここでUターン!




160925-9.jpg



160925-10.jpg



歩いた後の甘いもん(ノ∀`*)

『へこきまんじゅう』は有名らしく
みんな立ち止まって買ってました♪






旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
