らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOP未分類 ≫ 大掃除


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大掃除

<中>年末って何かと忙しくて疲れますよねぇ{ショック}

今日のママは大掃除で大忙し{ダッシュ}
全然らんの相手ができなくて。。。

<特大><太><色:#ff00cc>ごめんねぇ~{ごめんなさい}


<中>{}

<中>たいくつならんは 気を引こうとして
「くぅーん くぅーん」と鼻を鳴らしっぱなしです{涙}

それでも ママは相手ができなくてほっとおくと。。。

<中>{}

<中>ハウスに入って いじけてしまいました{汗}

明日は いっぱい遊んであげるから
今日は 良い子でいてね{笑}



<中><大><色:#ff0000><太>(*^-')ノ☆;:*:;☆“<色:#339933>Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

<中>みなさま 素敵なクリスマス{ツリー}をお過ごし下さい{サンタブーツ}


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

