らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ おにゅーのおもちゃ

おにゅーのおもちゃ



先日 ペットショップに行った時に

らんのおにゅーのおもちゃを買ってあげました



ニコちゃんのスーパーボールは 外で遊ぶ用のおもちゃです

今まで持ってたボールはでこぼこがあって

外で遊ぶと砂が入っちゃって><

だから今度はでこぼこのないボールです(⌒^⌒)b

わっかのおもちゃは 以前も似たのを持ってたんですが

らんがボロボロにしちゃったんでおにゅーを買ってあげました



いきなり らんが食いついちゃいました( ´艸`)

「らん ニコちゃんボールわぁ?」




「あら そうですか^^;;」




ニコちゃんボールはほったらかしで

とっても楽しそうに遊んでるらん



孤独なニコちゃんボール。。。





あんまりかわいそうなんで ママ こんな事しちゃいましたぁ~~(´∀`●)



(*´σー`)エヘヘ

2つのおもちゃをくっつけちゃったんです (^-^)//""ぱちぱち

これで どぉだ!! らん

「らん 持ってきてぇーー!」




ニコちゃんボールが意外と重くて 運びにくそう( ´艸`)

でも 一生懸命がんばってますよぉー





重いおもちゃを少し引きずりながら がんばってらんは持って来ました




でも 結局このおもちゃも。。。



こう言う運命になっちゃったのでした。。。(´・ω・`;A) 





良ければ"ρ('-'* ) ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




Comment

No title
こんにちは~
このピンクの方のおもちゃ我が家も持ってます☆
やっぱりすぐ壊しちゃって、ただいま2代目ですが既にボロボロです。

ニコちゃんおもちゃの運命はいかに…v-354
きっとお外にでればらんちゃんも君の虜になるさ!!
2008.03.25Tue 15:22 ≫ 編集
No title
こんにちは(^^ おもちゃがお気に入りでいいなぁ~我が家はたまごちゃんでしか遊ばないんです。二つのおもちゃの合体はいいアイデアですね。
2008.03.25Tue 16:38 ≫ 編集
No title
新しいおもちゃを買ってもらって らんちゃんうれしそう(*^▽^*)
ままの努力はらんちゃんには届かなかったようで・・・残念(*^ω^;)
そういえば最近おもちゃ買ってないなぁ・・・
最近のジュエルのお気に入りのおもちゃは誰かのスウェットのパンツから抜け落ちたヒモなんですよ・・・(笑
2008.03.26Wed 08:34 ≫ 編集
ビックママさん
ビックくんもこのおもちゃ持ってますか?
これ らんも大好きでこれで2代目なんですが
これももう真ん中のパイルのところがボロボロになってきてます(´・ω・`;A) 

ニコちゃんボールは外で遊んでくれるようにと
パパが只今家で特訓中なんですよ( ´艸`)
2008.03.26Wed 09:18 ≫ 編集
オーロラママさん
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

らんはおもちゃで遊ぶの大好きですよぉ~♪
ママが相手しないと ママの足元にどんどんおもちゃが増えてきてます( ´艸`)
我が家はたまごちゃんを持ってないんですが
たまごちゃんでしか遊ばないって言うのは
そんなにたまごちゃんって魅力的なのかな?
なんか買ってあげたくなっちゃいました( ´艸`)
2008.03.26Wed 09:24 ≫ 編集
ジュエルままさん
新しいおもちゃ気に入ったようで
今はそればっかで遊んでてもうボロボロになりかけてます(´・ω・`;A) 
合体はボールがちょっと重たいので口でくわえるにはしんどいようですねぇ

スウェットパンツの紐。。。わかります(笑)
らんも同じ事してましたよぉ
2008.03.26Wed 09:28 ≫ 編集
No title
らんちゃん、おもちゃ2コも買って貰ったの?よかったねぇi-175
ピンクの輪っかのおもちゃ、あんずに買うかどうか悩んでるおもちゃです。でも、あんずは遊ばないからなぁ。
おもちゃで上手に遊ぶらんちゃんを見習って欲しいです。
2008.03.26Wed 22:04 ≫ 編集
mackyさん
あんずちゃん おもちゃで遊んでくれないんですねぇ。。。
友達のとこも おもちゃで遊ばないって仔いますよ
どうしてなんでしょうね?
らんは 最初は遊んでぇー っておもちゃを持って来るんですが
私が相手しないと1人で遊んでます( ´艸`)
2008.03.27Thu 00:03 ≫ 編集
らんママさんへ
初めましてv-410noringoさんち経由でお邪魔しました。
黒プー桃のママです。ママって感じじゃないおばちゃんなんですがf(^^;)
ちょっと覗いていたらビックママさん・mackyさんおなじみさんがいらっしゃいましたv-410

らんちゃんもワン苦手の玩具大好きプーちゃんなんですね。桃もワン苦手、挨拶が上手に出来ない困ったちゃんなんですよ。その反対に玩具命って子です。
あの~初コメで申し訳ないんですが・・・・
前記事で淡路バーガーをアップされてたのがとっても気になってる食いしん坊な私
西宮ハーバーにありましたっけ?よかったら教えて下さい。本当は今食べたいくらい小腹の虫が鳴いてますが・・・・・笑
またお邪魔させてくださいね。
桃ママも同じ関西(神戸)住人です。お初から長々と申し訳ありませんv-410
2008.03.27Thu 01:23 ≫ 編集
桃のママさん
初めまして^^
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
桃のママさんは神戸なんですね
神戸は大好きなんでよく行きますよ(´∀`●)

桃ちゃんもワン苦手でおもちゃ大好きなんですねぇ~
おもちゃ大好きなのはうれしいんですが ワン苦手ってのが。。。
でもこれは性格で治すのは難しいのかなぁ って最近思っちゃってます(´・ω・`;A) 

淡路島バーガーですが。。。
ヨットハーバーにあるんじゃないんですよ><
http://www.web-joho.com/awaji/
hpで見た方がわかりやすいと思うんで貼っておきますね
お薦めなんで是非行ってみてくださいねぇ

また 桃のママさんのブログにも遊びに行きますので
よろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2008.03.27Thu 11:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL