らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~白髭神社~


☆9月27日(火)☆



白髭神社

1度 車の中から見た事があって
行ってみたかったとこ




160927-15.jpg



湖の中の大鳥居

この時間夕陽が差していてきれいだったんだけど
わたしの腕ではそれを撮るのは無理でした💦




160927-14.jpg



実はわたし恥ずかしながら。。。
最初『白髭神社』ではなく『白髪神社』かと思ってました(ノω<;)






旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~ソラノネ食堂~


☆9月27日(火)☆



ずっと行ってみたかったソラノネ食堂
やっと来れました(*´∀`*)



160927-10.jpg




実はお店の場所が良くわからずお店に電話して聞きながら💦
お店の方に「こんな所にあるの?ってくらいの道を走って来ますが
気にせずそのまま来てください」と言われ
ちょっと不安になりながらなんとか到着!

自然の中のとっても素敵お店でした(*´∀`*)




160927-12.jpg



窯で炊くごはんもすっごく楽しみ~♪

なんだけど。。。
なんせお腹の調子が悪いわたし(ノω<;)
どうしようかと悩んでたらお店の方が
「ご飯だけ頼んでおかずを旦那さんに少しもらったらどうですか?」
と言われそうする事にしました




160927-13.jpg



窯で炊いたご飯はむっちゃ美味しくて
お腹の調子が悪いわたしもしっかり食べちゃいましたよ( 艸`*)




160927-11.jpg




このお店も絶対にリベンジ!(。ゝ∀・)b
体調が良い時にしっかり食べたいな♪







旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~メタセコイア並木~


☆9月27日(火)☆



2度目ましてのメタセコイア並木🌳
前回来た時はらんだけの時でした



160927-8.jpg



2.4Km続く並木道
やっぱり素敵(*´∀`*)



160927-9.jpg



らんはブルーな感じだけど
もかは楽しそうだね♪



160927-16.jpg



今度またここに来れる時があったら
紅葉がきれいな時に来たいな(。ゝ∀・)b





旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんもかと旅行 ~長浜~


☆9月27日(火)☆



ホテルを出て長浜をぶらり(*´∀`*)




160927-6.jpg




下調べ不足でした。。。
長浜の城下町は火曜が定休のお店が多いらしく
シャッターが閉まってるお店がいっぱい(ノω<;)





160927-7.jpg




なのでお土産だけ買って次の目的地に行く事にしました(*´∀`*)






旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
