らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

ひまわり



☆7月24日(日)☆



パパの実家の片付けの日
ならばタイミング良さそうなのでちょっと早めに家を出て
実家の近くのひまわり畑に行ってみましょ♪



160724-1.jpg




着いたとたん『やったぁ~‼』って(*´∀`*)





160724-2.jpg




久しぶりの綺麗に満開に咲いてるひまわりでした🌻




160724-4.jpg




でもひまわり背が高くって。。。
ワンと一緒に撮るのが大変(≧Д≦)




160724-7.jpg




ママ抱っこ(*´∀`*)
わたしの背丈よりひまわりの方がでかい!




160724-8.jpg




パパ抱っこ(*´∀`*)
パパには頑張って頭より上に抱っこしたもらいました♪





160724-9.jpg




らんもかとっても良いお顔ヽ(*´∀`)ノ




160724-10.jpg




久しぶりのプチお出かけ




160724-5.jpg




でもこの後は
片付けに忙しいので相手してあげられないんだけどね💦




160724-6.jpg




モデルさんはもう飽きあきかな。。。(≧Д≦)

暑いしそろそろ実家に向かいましょ!




160724-3.jpg




元気がもらえるひまわり
来年も会えたら良いな。。。(*´∀`*)






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)