らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らん病院に行く



☆5月23日(月)☆



らんのおちっこにキラキラが。。。
なのでおちっこ持って病院に行ってみました


160523-4.jpg



結果はやっぱりストラバイト結晶(ノω<;)

そう言えばもかもブリーダーさんの所から来た時
おちっこキラキラでストラバイトだったなぁ。。。



160523-1.jpg



病院からフードのサンプルをいただき
この中で食いつきが良いのをしばらく食べさせてくださいと。。。

涙やけがひどいので
その為にフードを変えようか悩んでた所に
こんな事になるとは。。。f(´-`;)



あとらんは。。。
外耳炎にもなってました(ノω<;)

あぁ~自己嫌悪。。。
耳掃除さぼってたからこんな事になっちゃったのかもね



160523-3.jpg



とりあえず
少しでも耳に風が通るようにと
またまたトップをくくる事にしました


160523-2.jpg



仰向けにされて手足を捕まれてエコー撮ったり
注射打たれたり
耳掃除されたり

嫌な事がいっぱいあったからなのか

家に帰ってから身体に触るだけで悲鳴をあげられちゃいました

かなりのストレスになったんだろうなぁ。。。(≧Д≦)





病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂浜


☆5月8日(日)☆



花さじきの後は大好きな砂浜ですよぉ~♪



160508-11.jpg



ここは海水浴場なんだけど
今は家族連れで水遊びしてる方や
仲間とBBQを楽しんでる方で賑わってました




160508-12.jpg



邪魔にならないように
人が居ない所で。。。解放!!(。ゝ∀・)b




160508-13.jpg




まずはテケテケ歩きながらくんくん隊




160508-14.jpg



砂浜だと歩きやすくてうれしくって笑顔がはじけます(*´∀`*)



160508-15.jpg



160508-16.jpg



160508-17.jpg




くんくんが終わったら
もかは楽しそうにランランタイム♪




160508-18.jpg



勢い余りすぎて
わたしの前で急ブレーキかけて砂を浴びてしまいましたよ。。。(ノω<;)




160508-19.jpg




でも良いの良いの♪
もかがこんなに楽しそうにランランしてくれるなら(*´∀`*)




160508-20.jpg



いつもはらんの方がランランして遊んで もかはわたしの足元にいるのに
この日はもかの方が元気にランラン♪

楽しそうに走り回っているもかをらんが見つめていました(*´∀`*)





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

あわじ花さじき




☆5月8日(日)☆


GWの最終日 淡路島に行って来ました♪

淡路島と言ったらほぼ毎回立ち寄る『花さじき』
いつもとてもきれいに花が咲いていてお気に入りの場所です(*´∀`*)



160508-1.jpg



160508-2.jpg



この時期はポピーとリナリアがとってもきれいに咲いてました



160508-5.jpg



らんもかも笑顔です(*´∀`*)



160508-3.jpg



160508-4.jpg



だいたいいつもわたしが写真を撮ってるんだけど
パパが急に
『カメラ貸して』って言うから撮ってもらった写真がこれ



160508-6.jpg



お花の間から覗くらんが撮りたかったようです

こっち向いてもらおう必死に呼んでたけど
横に居たわたしの方ばっか見ちゃってました( 艸`*)




160508-8.jpg



160508-7.jpg



160508-9.jpg



『あさが来た』見てましたぁ~♪



160508-10.jpg


ラストは花さじきでしたね

とってもきれいに菜の花が咲いた中
素敵なシーンでした

今度は菜の花が咲いてる時に来てみたいな(。◠‿◠。)♡




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
