らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岐阜旅行 ~乗鞍~



☆10月6日(火)☆


実は最終日は行く所を決めてませんでした(ノω<;)

前の晩ちょっとだけ相談したんですが
パパは乗鞍に行きたい
わたしは近場のどこかにって事で決まらず( ̄- ̄;)


乗鞍だと帰る方向と反対でここから1時間かかるので
また今度ゆっくりできる時に行こうよって言ったけど
パパはどうしても行きたかったらしく
じゃ。。。って事で乗鞍に決定!

パパって行くって決めたら行かなきゃ気がすまない性格なので
こうなるだろうとは思ってましたが。。。(◎´・ω・)




151006-8.jpg



下調べもきちんとしてなかったので道に迷いましたが
1時間程かかって乗鞍の一ノ瀬園地に到着




151006-7.jpg



らんもかと一緒にお散歩コースをテクテク♪



151006-9.jpg



緑がいっぱいの中のお散歩は気持ち良い~♪

って。。。
実はここも熊が出る事があるらしく
ちょっとドキドキだったんですけどね( 艸`*)




151006-10.jpg



もうちょっと奥まで行ってみたかったのに
『この先行っても一緒やろ』ってUターンしたがるパパ。。。




151006-11.jpg



しょうがない。。。
Uターンして今度は川が流れてたのでそこに行って



151006-12.jpg



大カエデを見て



151006-13.jpg



らんもかと一緒に撮って



151006-14.jpg



さぁ~っと流すようにお散歩して。。。



151006-15.jpg



最後はお決まりのソフトクリーム

もかが欲しくてしょうがないのに
パパがじらすじらす(ノω<;)



帰り道。。。
パパは『乗鞍ってたいした事なかったな』だって

帰るのに焦り出したのか
ほんのちょっとしか見なかったくせにね。。。( ̄- ̄;)

だから時間ないから近場にって
わたし言ったのにね。。。


なんだか帰り道は
ドヨ~ンな気持ちになっちゃいました(´;ω;`)



帰る前に食べに行きたかったお店に



151006-16.jpg



自然薯のとろろ御膳
ちょっととろろ多過ぎじゃ?って思ったんだけど
美味しくってペロッと食べちゃいましたよ(。ゝ∀・)b




今回の旅行 
コキアを見に行く事だけは絶対だったんだけど
他に観光するとこがなかなか決まらず
あまり調べもせずに適当な感じで行って
ただバタバタと。。。

なので実は旅行中  
色々アクシデントもありました(ノω<;)

せっかく行くのだから
もう少し調べて行かなきゃもったいない時間を過ごしてしまう事
ホントに反省でした。。。

でもね
お料理はすべて大当たり~(。ゝ∀・)b

どれもこれも美味しかったぁ♪







旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
