らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンも一緒に出掛けたけど。。。



☆2月22日(日)☆


雨が降ったり止んだりでらんもかを連れて行こうか悩んだんだけど
先週もロングな留守番だったし
トイレの不安なんかもあったけど連れて行っちゃえー!って事になり
らんもかも一緒にお出掛け(*´∀`*)

出掛けるのが遅かったのでまずはランチを♪



150222-1.jpg


屋根のあるテラス席で
お店の方がひざ掛けを用意してくれたんですが
そんなのもいらないぐらいの暖かさ(*´∀`*)

ゆっくり美味しいピザとパスタをいただきました



150222-2.jpg


もかは幼稚園で毎回バッグやハウスでマテ!のお勉強をしてるので
最近カフェではバッグでマテ!をやってます

落ち着きがないもかは急にバッグから出て来たりしちゃうんですが
根気良くとりあえずわたしが食べてる間だけでもバッグで居れるように練習中



150222-3.jpg


らんはだいたい食事中は床に居るんですが
あとフォカッチャだけだったのでパパが膝に乗せたら
パパが食べるフォカッチャをがん見!(笑)

パパは甘々なので
らんがかわいそう~とか言いながら
結局らんもかフォカッチャをパパからもらえました( 艸`*)




ランチの後は本日の目的地に行きますよ♪



150222-4.jpg



実はハーバーランドの『Calbbe+』に行きたかったのです(。ゝ∀・)b

テレビで見てからパパが行きたくてしょうがなかったらしく( 艸`*)
行列に並んで買いました

わたしは『ポテりこ』の方が好きかなぁ。。。
ただ両方ともちょっとしょっぱい系だったので
ポテチをロイズのチョコが乗ってるような甘い系にしたら良かったかも( ̄- ̄;)



150222-5.jpg



結局らんもかはここでちょっとお散歩しただけ。。。
後は雨が降ったりとかでずっと抱っこ

で、やっとお散歩できたと思ったらまた雨が降り出して(ノω<;)

らんもかにとってはあまり楽しいお出掛けじゃなかったかもね。。。





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

もかの。。。




忘れてたぁー(*゚д゚艸)

1月23日はもかのうちの子記念日でした。。。
もう20日程経ってるし(ノω<;)







毎年もかのうちの子記念日になると思い出すのがブリーダーの事(p`ω´q)
ひどいブリーダーでとっても嫌な思いもしたけど
もかと出会わせてくれた事だけは感謝してます(*´∀`*)

いつまでもお子ちゃまで甘えたでさみしがり屋でどうしようもないもかだけど
これからもずっと元気に楽しく過ごそうね♪



たいしたお出掛けもしてないのでブログを全然upしてませんでしたが
らんもかとっても元気に過ごしてます(*´∀`*)




もかの事 | Comments(4) | Trackbacks(-)
