らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたし事3連発





お正月明けてから
らんもかには留守番を頑張ってもらって
わたしのお楽しみが3回もありました(*^^*)

まずは…


楽しい関ジャニ∞のライブ

ちょっとしたアクシデントなんかもあり( 艸`*)

元気をいっぱいもらって来ました♪




そして次は…






大ちゃん真央ちゃんも出るアイススケートショー

今年はフィギアで大ちゃん真央ちゃんが出なかったので
ちょっと寂しかったんですよねぇ。。。

やっぱ大ちゃんはかっこ良くって素敵☆

素敵なショーにいっぱい癒されました(*^^*)



そして次は…






大人計画の舞台
松尾スズキのバカバカしい面白さが
わたしのツボなんです

今回も楽しいアドリブがあったり
何故か何度も『井森ダンス』があったり(笑)

いっぱい笑わせてもらいました♪



今年に入っていきなりのわたしの3回のイベント中
パパがインフルエンザになり
わたしにうつらないかドキドキだったんだけど
なんとかうつらずに遊びきり楽しい時間が過ごせました(*^^*)

パパには悪かったけど( 艸`*)





ママの日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雪遊び



☆1月3日(土)☆


お正月 パパの実家に行って来ました

お墓詣りに行ったら一面が雪景色でしかも誰も足を入れてなくて新雪状態
この景色見ちゃったららんもかを遊ばすしかないでしょ( 艸`*)



150103-1.jpg



らんは最初歩き回ってたんだけど
足に雪が付きだすと気になって気になって雪を取るのに必死(ノ∀`*)
神経質だからねぇ~らんは。。。

もかは雪が嫌で固まって動けなくなり『抱っこ~』(ノω<;)
まったく遊びません。。。

とりあえずここは退散
と言う事で実家に向かうと。。。

実家のお庭も新雪(ノ∀`*)

実は実家のお義母さんずっと入院してまして
お正月も退院できなかったんです
で、人が居ないのでお庭が新雪って訳なんですよ

なのでこりずにまたまた雪遊びさせちゃいました
らんもかには良い迷惑だったかもね(笑)




150103-2.jpg



でもここだとらんは結構楽しそうに雪の中に入ってました

まぁもかはなるべく雪を避けて動いてましたが(笑)



お墓詣りと家の用事が終わったら
遅いランチタイムに『SPPON』へ(*´∀`*)



150103-3.jpg



美味しいランチと
美味しい紅茶を3杯いただきましたヽ(*´∀`)ノ



150103-4.jpg



雪遊びに疲れたのからんはヒーターの前でぐっすり

おやすみなさい(*´∀`*)








お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

寒かった元旦



☆1月1日(木)☆


むちゃくちゃ寒くなった元旦

寒いから初詣は明日にしよう~って事になり
ヨットハーバーまでらんもかとお散歩をしに(*´∀`*)

ん?
こんな寒い日にヨットハーバーって。。。
と、思いながらも久しぶりのお出掛けでうれしくて行ってみたけど
やっぱ寒さには勝てなかった(≧Д≦)


でもまぁ久しぶりの家族揃ってのお散歩で
らんもかは楽しそうでしたよ

勝てなかったのは飼い主だけかもしれないです(ノω<;)



150101-1.jpg



相変わらずのらんのおちっこスタイル
後ろ足あげて歩きながらしちゃいます( 艸`*)

このおちっこスタイルでらんの体重がちょっとわかるんです

軽いと足の上りが高く
重くなるとあまり足が上がらなくなるんですよ

この感じだと今はそんな重くなさそうです(*´∀`*)



150101-2.jpg



帰る前にツーショットをと思ったらすごい風。。。

えらいこっちゃな写真になっちゃいました(笑)





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:




あけましておめでとうございます

こんなたまにしかupしないブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)







お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)
