らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

お誕生日会してもらったよ♪



☆6月23日(日)☆



今日は「コパンの森」に
いつものかわいいメンバーが集合です♪



130623-1.jpg



みんな今日もケーキ食べれるのかな?
って期待してるかな( 艸`*)



130623-2.jpg



らんはちょっとブルーな感じ?



130623-4.jpg



いえいえ!
のんびりしてるように見せかけといて
目を輝かせてうまうまが出て来るのを待ってますから(笑)



130623-3.jpg



もかはストレートな性格なのでそのまま(笑)
うまうまもだけど誰にあいさつしに行くか狙ってます




まずはパパ&ママ達のランチから



130623-5.jpg



熱々のからあげのセットをいただきました(*´∀`*)



パパ&ママが食べ終わったらケーキが登場!!



130623-7.jpg



シオンくんが2歳 らんが7歳のお祝いです(。ゝ∀・)b



130623-6.jpg



7歳って言うのがちょっぴりさみしいけど。。。
今まで大きな病気もなく元気に過ごせた事に感謝感謝(*´∀`*)



130623-8.jpg



素敵なプレゼントも頂き らんは幸せだね(*´∀`*)



130623-9.jpg
130623-10.jpg 



らんの誕生日 とっても楽しい1日になりました

そしていっぱいのらんへの素敵なプレゼントありがとうございました♪
さっそくおもちゃで遊んでおやつを食べて
楽しませてもらってます(*´∀`*)


ありがとうございました♪










お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

おめでと♪



☆6月23日(日)☆


らん 7歳おめでとぉ~(。ゝ∀・)b



IMG_0732-1.jpg 



今年もらんの笑顔がいっぱい見れますように(*´∀`*)




ran7歳






らんの事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もかだけトリミング






らんの10円ハゲの諸事情により今回はもかだけトリミング

ちょんまげ姿で帰ってきました(*^^*)







パパが
『猿だったもかがだんだん女の子になってる』
ってニコニコ顔(笑)



らんの10円ハゲ…
まだ原因不明だけどわたしはストレスじゃないかなぁ
って思ってます

らんもかだけで一晩家に居たり
トリマーさんのとこに泊まったり
留守番がいっぱいあったり
色んな事がありましたから…








留守番が増えてらんもかともすごく甘えたになり
甘え上手なもかの方をついついかまってしまったかも(--;)

ここのとこキッチンにも洗面所にもついてきて
わたしの足元にいるらん

きっと寂しかったんだね(>_<)


結果はまだわからないけど
きっとらんもかともストレスかかってるんだろうな

もうちょっとで色んな用事も終わるから
これからはまたいっぱいいっぱい一緒に楽しもうね♪






スマホより | Comments(2) | Trackbacks(-)

神戸でランチ



☆6月9日(日)☆



今日は神戸方面にお出掛け♪


ランチに行こうと思ってたお店はテラス席が4人席の1テーブルだけで
お客さんが居て待ち時間があったのでその間に中華街に(*´∀`*)


中華街なんてずいぶん久しぶり
相変わらずすごい人・人・人

パパがらん わたしがもかを抱っこしてぶら~り
しかしワン抱っこしながらだと暑い( ̄- ̄;)
カートを持って来なかった事を後悔しました。。。




130609-1.jpg



ランチ前だったんだけどせっかく来たのでちょっとだけ( 艸`*)

黒い豚まんどんな味なんだ???って思って食べてみたけど
普通の味でした( ̄- ̄;)

イチゴ丸ごとの氷美味しかった~♪
でも美味しかったんだけどこの日はあまり暑くなかったんで
あんまり食べれなかった。。。

そうこうしてるうちに
ランチのお店から「お席が空きました」って電話が

ちょっと離れてたので急いで戻ることに




130609-2.jpg


ランチはパスタランチとピザランチをオーダー

ピザはわたしの好きな薄生地で美味しかった~♪



130609-4.jpg



らんは椅子の上でまったり



130609-3.jpg



最初はらんと一緒に椅子に乗ってたんだけど
近くにお店に入るドアがありお客さんが行き来するので
それが気になってごあいさつする為に人待ちのもか( 艸`*)



130609-5.jpg



落ち着きなくみなさんに「もかだよ~」って
必死にアピールしてました(笑)


ドッグカフェではないんだけど
お店の方もとってもワンにやさしいお店でした(*´∀`*)






そして本日ラストは。。。



130609-6.jpg



久しぶりのセルフシャンプー( 艸`*)



130609-7.jpg



もかはらんが何してるのか気になって
ぶっ飛び中(笑)



130609-8.jpg



必死にぶっ飛んで覗いて見なくても
ちゃんともかもやってもらえるよぉ~( 艸`*)



130609-9.jpg 



やっぱりトリミング用のドライヤーは良い(。ゝ∀・)b

ふわふわのらんもかが出来上がり~♪



実はここでドライヤー中
らんの頭に10円ハゲが見つかりました(´;ω;`)

いつの間に。。。








お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

六甲山でランラン♪



☆5月26日(日)☆    続きです



去年「六甲山でランランしたいね」って話があったけど
お天気が悪くて行けなかったドッグラン
やっとみんなで行けました♪



130526-10.jpg



このランではらんももかものびのび楽しそうにしてくれるので
わたしもとっても大好きなラン(。ゝ∀・)b

他のワン達もとっても良い顔を見せてくれましたよ



130526-11.jpg



本日あまりにも元気過ぎてびっくりだったluluちゃん( 艸`*)

まだまだお子ちゃまってのもあるんだけど
ホント元気娘ですね(*´∀`*)
luluちゃんの楽しそうに走る飛行犬写真いっぱいありました



130526-12.jpg


JEANくんのおちり かわいぃ~(*´∀`*)



てぃちゃんとライムくんの関係は
らんともかの関係と似てるような気がします



130526-13.jpg



お姉ちゃんは1人で遊びたいんだけど
下の子がちょっかい出してくるとこ( 艸`*)

違うかな?




ウルスちゃんもとっても楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ




130526-14.jpg



シオンくんはボール遊びに夢中で
いつまでも口より大きなボールで遊んでました(*´∀`*)



130526-17.jpg



チロルくんは全身で「楽しいぃ~♪」って言ってるみたい



まろんちゃんももちゃんみかんちゃんはホント仲が良い★



130526-15.jpg 



お互いを気にしながら
3ワンで仲良く遊んでる姿がかわいかったぁ

うちはらんはほとんどもかの事気にしてませんから( ̄- ̄;)



130526-16.jpg



でも今日はこんな楽しそうな顔してくれてるんで
一緒に遊んでくれなくてもまぁOKかな( 艸`*)



まろんちゃん家族がドッグウォークに集合



130526-18.jpg


あれれ?
でもライムくんは下から覗いてる?( 艸`*)




もかったらまた地面に背中こすりつけてるし。。。



130526-19.jpg



一昨年このランに来た時もやってたんですよねぇ~





どうもランランの写真を見てたら家族で遊ぶ姿が多くて
他の家族と絡む姿があんまりない。。。



130526-20.jpg



もっとランランご一緒したらみんなで遊ぶようになるのかな?




パパがランから出て行っちゃって動かなくなったらんもかを
まろんパパさんが拉致って走らせてくれました



130526-21.jpg



らんは家族以外に抱っこされるとすぐに暴れ出しちゃうのに
ずいぶん慣れて来ましたね


パパさんのおかげでらんもかが楽しそうに一緒に走る姿が見れました(。ゝ∀・)b



130526-22.jpg


思い切り走れて良かったね(*´∀`*)






130526-23.jpg



最後に集合写真を
みんな色んなとこ向いてるけどこれもご愛嬌って事で(。ゝ∀・)b



青い空の下いっぱいランランしたワン達
みんなとっても良いお顔でわたしもとっても楽しかったぁ
やっぱり六甲山のドッグラン好きやわぁ~♪







お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)