らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太鼓が怖い!!




夏ですねぇ~

今日は近くでお祭りがあるみたいです

と、言ってもらんママ 暑いのでお祭りは見に行かなかったんですけどね(^^;)


ちょうど1時前でしょうか。。。

急にらんが 外を見出して

CIMG4133.jpg

CIMG4134.jpg


今年も吠えだしちゃいました(^^;)

何にらんは吠え出したのかと言いますと。。。

みこしの太鼓に吠えてるんですよ

実はらん 雷も花火も大丈夫なのに

太鼓の音には 妙に反応して吠え出すんです

何が違うんでしょうね?



怖かったのか 今度はママの膝の上で 吠えてます(^^;)

CIMG4117.jpg


「らん~ なんで太鼓の音がしたらそんなに鳴くの?」


CIMG4128.jpg


( ̄д ̄) エー

雷の方が よっぽど怖いと思いますけど( ´艸`)



らん 初体験~♪



昨日は大阪もすごい雷雨でした

雷の苦手なママが 怖がっていると

らんが ぺろぺろ舐めてきました((´∀`*))

らんに慰められてしまった ママなのでした(^^;)



   ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



前回の続きです。。。


六甲アイランドに着いた らん一家は

まずは またまたマストさんにお買い物に行き

その後 タリーズコーヒーでお茶をしました




らんには マストさんでもらった おやつをあげるねぇ~

神戸7

神戸8


今日のらんは どうした事でしょう~

お昼のドッグカフェでも ここでもとっても良い仔です

これから毎回こうだったら良いんですけどねぇ~



お茶が終わってから 

らんは ランでランランしてくれないのでお散歩だけして帰ろうと言う事になり

お散歩しようとしたら

神戸9

座り込みが始まってしまって 全然動いてくれません(≧▼≦;)




なんとかやっと歩き出したら


いきなり走りだし



ジャボーーーーーン!!





Σ(- -ノ)ノ エェ!?

水の中に入ってしまいました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

パパもママもびっくりですよ

だって 今まで水が怖くてまったく近寄ろうともしなかったらんが

走って行き 何のためらいもなしに入ってしまったんだもん

神戸10

よっぽど気持ち良かったらしく

引っ張ってもなかなか出て来てくれませんでした((´∀`*))




そして やっと出て来たらんは。。。

神戸11
神戸12

むちゃ貧弱の頭でっかちぃーーー!! (笑)



ランに行く予定はなかったのですが。。。

水に入る予定もなかったし。。。

タオルも何も持って来てないし。。。

ランで自然乾燥さすことにしました





水に入ってテンションが上がってしまったのか

大きなワンが来ても 多少ガウガウ言ってましたが

いつもと違って あまり逃げもせず戦ってましたよ( ´艸`)


さてさて。。。

だいぶ乾いた事だし 陽も暮れてきそうだしお家に帰りましょう~♪




今回 怖がらずに水に入ってくれたので

今度は川にでも連れて行ってみようかと

ワクワクしている らん一家です(´∀`●)





ナ・ナンパ??




☆土曜日☆


パパはお昼までお仕事だったんで

パパが帰って来てから またまた神戸方面に ゴー 



まずはお腹も空いた事だし とっても久しぶりに 「Wan stop cafe」 に行ってみました


神戸1 神戸2

オムライスと 和風ピラフを注文



神戸3

料理が来るといつも テーブルに手を掛けて 「ワンワン」吠えるらんが

めずらしく 今日は大人しく伏せをしてます

ちょうど行きの車の中で

「cafeで らんが吠えるのどうしたら良いんだろうねぇ~」

なんて話してたんで とってもナイスタイミング~で 今日は良い仔でした

もしかして パパとママの話し聞いてた? (笑)

これからもこんな風に cafeで良い仔してくれたら良いんですが。。。

神戸4( ̄▽ ̄;)アハハ…

期待するのは やめときましょう。。。

なんせ 誰に似たのか 「気まぐれらん」 ですからねぇ~






って もう知らんふりして ママの読んでる雑誌見てるし( ´艸`)




cafeを出て 次はらんのおやつなどなどを買いにペットショップに行きました

近くに カーショップがあってパパが用事があると言う事で

らんとママはペットショップの辺りを ふらふらして待ってました


神戸6

ホント暑いよねぇ~

もうちょっと涼しいとこを探して歩いていると。。。


突然 外人さんに道を聞かれてしまいました

でも らんママ ここらの事あんまり知らないんで

「ここらの者じゃないんで ちょっとわかりません」と、お話ししたら

急に外人さん 色々自分の事とか話し出しちゃって

しまいには 「今度ゆっくりコーヒーでも」 と、言って

らんママに 紙切れを渡し「旦那さんに見つからないようにね」て言って来たんです

なんの事かわからず とりあえずもらってしまったら

後から見たら 携帯番号の書いてある紙切れでした(^^;)




ありゃ。。。 もしかして ナンパだったのか? 

きっと すぐ渡せるように 携帯番号の紙切れは何枚も用意して

ポケットにでも入れてるんでしょうねぇ~

しっかし 暇人ですよねぇ( ´艸`)

この暑い中 ご苦労な事で。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後パパに 携帯番号を渡された事は言わなかったんですが

コーヒー誘われた って話したら 笑ってました((´∀`*))



あっ! もちろんその紙切れは びりびりに破られて ゴミ箱行きになりましたとさっ! (笑)




そして ペットショップを出た らん一家は

またまた 六甲アイランドに行くのでした




暑い毎日。。。




暑中1





暑い毎日。。。

みなさんは ワンちゃんとどうお過ごしですか?


これだけ暑いと らんとらんママ お家でぐーたら過ごす毎日です(^^;)





ママが洗濯物を干し出すと。。。

一緒にベランダに出て来て

暑中2

暑中3

暑中4

毎日 こんな感じで暑いのにわざわざベランダに出て来て

ママが洗濯物干し終わるのを待ってます( ´艸`)





ママが アイスを食べ出すと。。。

暑中5

暑中6

暑中7

とっても 美味しそうに食べてます( ´艸`)




しばらくすると らんの大好きなぞうさんを持ち出して暴れ出し。。。

CIMG3675.jpg

CIMG3677.jpg

暑中8

結局 ぞうさんと一緒にオネムしちゃうらんでした( ´艸`)




こんな 普通の事の繰り返しで

暑い毎日を過ごしております(´・ω・`;A) 



早く涼しくなって 色んなとこに遊びに行きたいねぇ~

              って 暑い夏は始まったばかりか。。。




みなさんも 暑さ対策をしっかりして夏バテしないように 

                 お身体に気をつけて下さいね(´∀`●)








花火大会☆




毎日ホント暑いですね(´・ω・`;A) 


昼間に外で遊ぶのは無理なんで カフェに行ってきました


にしのみや1


ママのお気に入りのカフェ VENE CAFEです


にしのみや5



今日のランチは ドライカレーとナシゴレンを頼んでみました


にしのみや2 にしのみや3


良い感じの辛さで おいしぃ~♪


らんには ビスケットをもらいましたよ


にしのみや4


とっても うれしそう( ´艸`)


にしのみや6


欲しくて 欲しくて 睨んじゃってます((´∀`*))


自分のおやつが無くなってしまったら


にしのみや7



隣りの仔が飲んでる ミルクをガン見しちゃってました(^^;)


はずかしいから やめてくれ~~~~!! (笑)





夕方になってから 西宮ヨットハーバーに行きました

にしのみや8






まだまだ暑い夕方。。。

パパが アイスを食べてると


にしのみや9


またまた らんは ガン見 ( ´艸`)

だよねぇ~

自分だけずるいよねぇ~((´∀`*))


にしのみや10 にしのみや11


実は 今日はこれからがメインやで(⌒^⌒)b


にしのみや12



そうなんです!!

今日のメインイベントは これからなのです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



実は 芦屋浜で花火大会があって

それを 隣の西宮ヨットハーバーで見る為に来たんです☆





今年初の花火大会です

最初はちょっと吠えてしまった らんですが

しばらくしたら 一緒に見てましたよ( ´艸`)

にしのみや13


今年は一緒に花火を楽しめたねぇ~♪



花火大会の前に食べようと思ってた 淡路島バーガー

にしのみや14

結局 家に帰ってから食べました

相変わらず すごいボリュームで 美味しかった~♪



クールダウンウエアを買ってみました

六甲山を ずーーっと降りて行って

次は六甲アイランドにやってきました


まだまだ 暑い時間だったのでまずはマストさん

目的は クールマット と クールダウンウエア

先週 IKEAに行った帰りに寄ってチェックしてて

らんと一緒に来てみようって思ってたんです



まずは クールマットのチェック!!

クールマットの上に らんが寝てくれるかが問題だったんですが

以外にすんなり 乗ってくれました

らんママが触った感じでは冷たいような気もします


(-ω-;)ウーン とりあえず保留で。。。



次は クールダウンウエアのチェック!!

エアコンが効いてるお店で試してるのでよくわかりませんが

涼しいのかなぁ~・・・( ̄  ̄;)


と、半信半疑だったんですが

結局 クールダウンウエアの方だけ とりあえず買う事にしました


ゲットしたのは これ~♪

六アイ1

ワンピースがかわいくて その2つで悩んだんですが

尻尾に服があたると歩いてくれないらんの事を考えて キャミにしました~♪




まだまだ 暑そうなんでちょっとお茶をしてから 

夕方になって ドッグランに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

もちろん お洋服は着替えましたよ( ´艸`)



しかし 今日のらんはいつもにも増してランで ランランしてくれませんil||li _| ̄|○ il||li

きっと暑いのと お疲れなので走る気にならないんでしょうねぇ。。。

「らん おいでぇ~!!」 とママが呼んでも

六アイ2


と、いつのもように全然走って来てくれません

いくら 服を着替えたからと言っても日向じゃそりゃ暑いよね( ̄▽ ̄;)

日陰に移動しましょ~!


六アイ3


らん ごめんよぉ~~(*- -)(*_ _)


六アイ4


そだねぇ~ 

暑い日は無理したら あかんね(⌒^⌒)b




この後日陰でのんびりしてても

CIMG3852.jpg

こんな感じで 「はぁはぁ」と、ずっとやり続けてる らん。。。

この服の効き目はあったのでしょうか?


まぁ 気長に観察するしかないですね(´∀`●)







六アイ5

帰りに ひまわりを見つけました

らんママの大好きな花です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ひまわりを見ていたら元気になれる らんママなのです


でもね。。。 もうちょっと若い時(笑)

らんママ 南光町のひまわり畑に遊びに行って 大変な事になったんです(^^;)

いっぱいいっぱい大好きなひまわりが咲いててとってもご機嫌ならんママだったのですが

暑い暑いひまわり畑に行きながら

帽子もかぶらず 日傘も差さず。。。

その上 トイレが近いので水分もあまり取らず。。。

そんな事が原因なのか 次の日 ぶっ倒れてしまいました(≧▼≦;)

すっごいめまいに襲われてしまったのです(^^;)

普通に歩く事もできず ずっとベッドに寝たままで

トイレに行くのもはって行くと言う状態

それが1週間続きました

医者からは 特に異常はないので ストレスからでは?

なんて適当な(?)事を言われ。。。

でも 今思うと 熱中症の様な状態だった気がするんですよねぇ~

ひどいめまいは 1週間で終わったものの

軽いめまいは1ヶ月は続きました

それからと言うもの いまだにたまにめまいはやってきます。。。




甘甘な考えの らんママがもちろん悪かったんですが(´・ω・`;A) 

みなさんも 日差しには気をつけて 水分もしっかり取って

体調を整えて この暑い夏を乗り切ってくださいね\(*^▽^*)ノ









マイナスイオンを求めて。。。



暑い暑い夏は 

マイナスイオンいっぱいで涼を求めて


ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



行き先は 六甲山 

ここに素敵なカフェがあると知り 行ってみることにしました


六甲1   「こもれびの森」


緑がいっぱいで とっても素敵なカフェです

ワン連れはテラス席なんですが 

この日は テラス席がいっぱい

それもトイプばっかりw(゜o゜)w


これだけいると みんなとっても個性的でかわいぃ~♪

らんもあんなカットしたいなぁ~ とか

ついつい見入っちゃってました((´∀`*))





ママはきのこの和風パスタ らんにはおじゃこを頼んでみました

パパはシーフードピラフだったのだけど写真撮るの忘れた><


でもらんは おじゃこがお気に召さないようで。。。

六甲2


と、覗き込んでばかりでした(^^;)




六甲3 とっても気持ち良い青空♪



六甲4 緑もいっぱい♪

ホント素敵なカフェで何時間でも居れちゃいそう( ´艸`)



近くに 池があるそうでランチのあとに お散歩に行ってみました



あじさいもまだ咲いてました


六甲5



山道をぬけると。。。


六甲6


池を発見!

緑がとってもきれいです(´∀`●)


六甲7


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

いくら山の中と言っても 陽が照ってると暑いよねぇ(^^;)


六甲8 六甲9


 
さすがにこの暑さだと 遊べないねぇ~


六甲10



でも日陰だと とっても気持ち良い~♪




らんママ お気に入りになっちゃったんで

この夏 またまたお邪魔しちゃいそうな予感です( ´艸`)




そして せっかくここまで来たので

この後 六アイのドッグランとマストさんに行きました♪




夕方からのお散歩



暑いですねぇ(´・ω・`;A) 

みなさん お昼間ってエアコン付けてますか?

うちは お昼間はけちけちで扇風機でがんばってます(>▽<)ノ



でも、らんをお留守番させる時に悩んでしまうんですよねぇ~

窓を開けっぱなしで行くか 閉めてエアコンかけるか。。。

まぁ ちょっとした留守番は窓を開けっぱなしで行きますが

長いお留守番の時が悩んじゃうんですよ(-ω-;)

らんは マンションの廊下を人が歩くとすごく吠えちゃうんで

開けっ放しにしてて 吠えてうるさかったら迷惑になっちゃうし^^;

でも パパはエアコンなんて贅沢だ! って^^;

みなさんのとこの ワンちゃんはどうしてます???





土曜日。。。


お昼間 パパとママはらんを留守番させて コストコとカルフールにお買い物

最近2人が一緒に出かけると 「ワンワン」吠えるようになったらん(≧▼≦;)

でも 今日も後ろ髪引かれながらも 行ってきまぁ~す!!



帰って来て ちょっと涼しくなってから らんを連れてお出かけしました

まずは カフェでお茶をして。。。

それから 北港ヨットハーバーへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


ヨットハーバー1




西宮のヨットハーバーは時々行くんですが

大阪北港のヨットハーバーは久しぶりです(´∀`●)

夕方なんで 涼しくなってて気持ち良い~♪





らんも 「はぁはぁ」 せずに楽しそう~♪



ヨットハーバー2


ボール遊びのおねだりをしちゃってます( ´艸`)





最初は 楽しそうに遊ぶんですけど

結局は。。。

ヨットハーバー3



こんな感じのらんなのです┐(´ー`)┌

原っぱで遊ぶと 葉っぱばっかり気になっちゃってます(^^;)




そろそろ 夕陽が落ちてきました

ヨットハーバー4


海の近くで見る 夕陽はとってもきれい(*´ェ`*)





夏は行動が遅い時間からになっちゃうから

これからもいっぱいいっぱいきれいな夕陽が見れそうな予感です(´∀`●)




"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


とーとー あのおもちゃが。。。


こんな物をお散歩中に見かけてしまいました。。。



わかりますか?

せみの抜け殻です




またまた せみのうるさい季節になっちゃうんですねぇ(^^;)

うちの前は 遊歩道で木がいっぱいあるので

夏になるとせみの鳴き声がうるさくて テレビの音も聞こえない時があります

去年 「大阪は世界一せみがうるさい」と、テレビで聞きましたが

ホント そうかも知れないなぁ~ ってつくづく思いますよ(;´Д`A ```






ところで 前回 らんの大好きなおもちゃが寿命かも と、お話ししましたが

新しいのを買ったんですが 

らんママ 寿命のおもちゃをそのまま置いてたら

結局 寿命のおもちゃでまだ遊んでるらんなのです( ̄▽ ̄;)



動きが早いのでとってもボケボケ。。。
イチデジ欲しいーーーってとっても思う瞬間でした(^^;)



むっちゃ激しく 噛み噛みしてます

何かストレスでもあるの?

あっ! こないだ ボールでママがいじめたから??

そんなに激しかったら おもちゃがかわいそうだよぉーーー







いいえ 何もございません((・・ )( ・・))

ただ。。。

おもちゃが かわいそうかなぁ~   ってね(;^_^A






あぁ~~ぁ とーとー こんなになっちゃった(≧▼≦;)

今度こそ ホントに寿命だねぇ。。。



"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


おもちゃで遊ぶ



らんはおもちゃで遊ぶのが大好き♪

今日もボールで遊びたくて ママのとこにボールを持ってきます



CIMG3629.jpg  はぃはぃ 投げるでぇーー!



ママがせっかく投げたのに。。。



CIMG3622.jpgCIMG3624.jpg




ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投げて欲しかったんちゃうの??



ならば。。。

と、ママいじわるしちゃいました( ´艸`)


CIMG3720.jpg



CIMG3705.jpgCIMG3706.jpg



らん ボール取ってぇーーー! 


まずは 中から。。。


CIMG3698.jpgCIMG3700.jpg



無理ぃーーーー( ´艸`)


じゃ 外から。。。



その前に。。。


CIMG3702.jpg



水分補給~((´∀`*))



では 外から。。。


CIMG3701.jpgCIMG3712.jpg

CIMG3715.jpg


やっぱり無理みたい( ´艸`)



結局 ママが手前に置いて


CIMG3716.jpg



やっと ボールが取れたらんは


そのままくわえて ソファーに行って


CIMG3719.jpg



しばらく ボールをママにくれませんでした(笑)






                  





"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


つまらない日曜日



暑い。。。

とにかく 暑い。。。(´・ω・`;A) 


こんなに暑くなっちゃうと なぁーーんにもしたくなくなっちゃうよ

                           もともと何もしたくない方だが・・・



暑くなってしまうと困ってしまうのが らんとのお出かけ

暑い昼間に連れて行っても遊ばせてあげる所も無く

カフェや ショップに行くくらい??

って、それってらんは楽しいのかなぁ?って思っちゃうし。。。

やっぱ 夕方に出るしかないのかなぁ~




とってもお天気の良い日曜日

さすがに らんを連れて遊びに行くのは無理だなぁ と、思い

らんを留守番させて 「 IKEA 」 に行く事にしました


いつも 留守番の時はママが出て行こうとしても

玄関にも出て来ないらんが

この日は 玄関まで来て わんわん吠えて なかなか行かせてもらえません(≧▼≦;)

「なんで今日は連れて行ってくれないのーーーー!!」って言ってるように思えます(^^;)

CIMG3636.jpg





後ろ髪引かれながらも 鳴いてるらんを無視して

行ってきまぁ~~~す♪  (^^;)



オープンして もう2ヶ月以上もするのに IKEAは とってもすごい人でした

グッズ見るのは 大好きなのでとっても楽しかったんですが

人混みが苦手なもんで 辛い Σ(T▽T;)

結局 探してた物は 気に入ったものが無く

お皿だけ買って帰る事にしました

レジをしてから 50円のソフトクリームが売ってたんですが

お店の人が ミニコーンなんだけど片手で指にコーンを6~8個ほどはさんで持ち

そのまま全部にクリームを入れて どんどんお客さんに渡して行くんですよ

よくうまく落とさずにできるもんだと 見入ってしまった らんママでした((´∀`*))

CIMG3638.jpg




さて 家に帰ったら お散歩しに行って

そのあと らんに待ってたのは シャンプーでした(⌒^⌒)b

CIMG3637.jpg



( ̄▽ ̄;)アハハ…


イヤだ と、行っても (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

CIMG3725.jpg



さぁ にきびがまた増えないように がんばって乾かさなければ


らんはドライヤーが大嫌いなので これからが戦いです((´∀`*))

一生懸命らんをおだてて たまにはおやつでつりながら。。。


できあがり~~!!


CIMG3729.jpg



きれきれなったねぇ~♪

って、終わったと思ったら

パパにこんな事されちゃってましたぁ~


CIMG3731.jpg



扇風機で ダメ押しで乾かされちゃってます( ´艸`)





日曜はいつも らんとパパとママとでお出かけして一緒に遊ぶのに

この日曜は


留守番はさせられるわ。。。

シャンプーはされるわ。。。

らんにとっては つまらない日曜日になってしまったことでしょうね( ´艸`)



さぁ これからしばらくの日曜日 どぉやって過ごそうかぁ? ( ̄ー ̄;






"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お年頃な らんなのです

6月に入った頃 らんの身体にぶつぶつが3ヶ所程できてまして

こんな事始めてなんで病院に行って調べてもらったら

ノミダニの検査もOKって事で

とりあえず様子を見てたら治ったので ホッとしていたら

また今月になって ぶつぶつが3ヶ所程。。。(^^;)

心配になり今度は違う病院に行く事にしました


さぁーー 行くよぉーーー(/*⌒-⌒)o

ちょっと遠いのでチャリで行きましょう~

200807031056000.jpg



ホント今日は暑い。。。

完璧に夏日になっちゃいましたねぇ(´・ω・`;A) 




で、先生に診てもらったら

   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。 


らんったら

   。
   。
   。
   。
   。
   。
   。

にきび だったんですよ( ´艸`)


らんは2歳になって お年頃だったのね

ママだったら。。。 吹き出物かぁ Σ( ̄ロ ̄lll) 



先生に聞いたら 

にきびって シャンプーした後にちゃんと乾かしてなかったら

菌が入ってできるそうです

夏だから 良いかぁ~ って軽い考えではダメなんですねぇ~

勉強になりました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)




さて 心配もなくなったんで

ちょっと お散歩でもして帰りますか(´∀`●)

せっかくなんで河川敷まで行ってみました



相変わらず 草大好きならんです

でも さすがに今日の日差しは暑すぎて

長居はできませんでした(^^;)




帰りはてきとーーにチャリを走らせてたら

昔ながらの お豆腐屋さんがあって 思わず買っちゃいました

200807031119000.jpg


ざる豆腐です

昔懐かしい 器に入れてくれました( ´艸`)


子供の頃 豆腐売りのおっちゃんが単車で回ってて

家の下に来たら 「カラン カラ~ン♪」って金鳴らしてくれて

お家のボウル持って買いに行ったなぁ。。。。





200807031537001.jpg





"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨の日は。。。




雨に降られると らんを連れて遊びに行くところって

ホント困ってしまいます。。。


この日も いつ雨が降ってもおかしくないようなお天気

こんな日は やっぱ室内のドッグランがあるとこが良いですよね+.+゚d(´∀`*)


で。。。

「迎賓館」でゆっくりする事にしました

ここは会員になってると お誕生日月にケーキをプレゼントしてくれます

その予約もしてたもので (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


まずは カフェでお茶でもしましょ~

迎賓館1


ここのカフェの方は ノーリードなので

カフェに入った途端 ワンがいきなりらんの周りに集まってきて

らんったら むちゃ怒ってしまいました(^^;)

迎賓館2


訴えても パパは絶対に抱っこしません



らんはいつも ワンに積極的に来られたら怖がって怒っちゃいます

ワンがいっぱいいる所では 

いきなりノーリードで入って 嫌なイメージを作ってしまう方がダメなのか。。。

とりあえず抱っこして入って 甘やかす方がダメなのか。。。

いつも悩んでしまいます(^^;)



カフェを出て 屋上のランに行ってみることにしました

ここでもいきなりワンに来られて ベンチの下に隠れちゃいました><




でも、ちょっとずつ出て来ましたよ( ´艸`)




近くで遊んでるワンが 気になるんですが

どうしても 元気なワンには近寄れません(^^;)


迎賓館7


ちょっと大人しい仔だったんで 唯一ちゃんとあいさつできた仔です

でも ちょっと押されてますよね( ´艸`)



ワンと遊べないらんなので らんとパパとママで遊んでみました

「らん~ ハードル飛んでみようねぇ~」

迎賓館3

迎賓館4


凹○コテッ

違うやん!!(笑)


ちょっと高かったねぇ

じゃ もう1個低くして~


迎賓館5

迎賓館6


次は飛べましたぁ(^-^)//""ぱちぱち


これは こうやって遊ぶ物だから 覚えててねぇーー( ´艸`)



さて。。。

遊び終わって家に帰って 今回3個目のケーキを頂く事にしました

迎賓館8
迎賓館9


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

目の前にして 待たされるのは辛いよねぇ~



       「よし!!」

迎賓館


らんったら 目むいて食べちゃって( ´艸`)

一気に食べちゃったねぇ~

フードもそのくらい食べてくれたら良いのになぁ ・・……(-。-) ボソッ





"ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


