らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご大好き~♪

<中>
お散歩友達と お互いの{いぬ}が食べる物をお話ししてて
らんには結構好き嫌いがあるのが良くわかりました{涙}

友達の{いぬ}が食べるのに らんが食べてくれない物。。。

トマト・納豆・じゃこ・きゅうり・レタスetc。。。

結構意思がはっきりしてる らん{いぬ}

キライな食べ物はお皿から出して
そこら中に散らかすだけで絶対食べてくれません{ショック}



でも 果物はほぼ大好きです{ラブラブ}

実は我が家は果物をあんまり食べない家だったんですが{汗}
らんが来てから らんのおかげで良く食べるようになりました{キラリ}


「らん 今日はいちご食べれるよぉ~{ルンルン}」


<中>{}


よっぽど早く食べたいらしく 手招きまでしちゃってます((´∀`))



<中>{}

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
らん 今にも飛び出てきそうなくらい スタンバイOKやん{笑}

「よし{超びっくり}」

<中>{}

思いっ切りばくついて あっと言う間にお皿はからっぽ{パチパチ}




でも らんは果物やおかしは大好きで食べるんだけど
フードは時々残します{汗}

パピーの時から らんにあった分量をあげるんだけど
残して食べてくれなくて ママを手こずらせてくれました{涙}

あの手この手と色々考えて毎日大変でした。。。

食べる時も ずっと集中して食べずに
食べてはちょっとうろちょろし また帰って来て食べたり(;´∀`)・・・

一人っ子の気ままな性格なんでしょうか{はてな}

今日も お皿にはフードが残ってます。。。

<中>{}

あとちょっとなのに 食べてくれないんですよねぇ(´・ω・`;A) 

「らん あとちょっとなんだけど食べないのぉ?」

<中>{}

そっか(;´∀`)・・・

<中>

ぞうさんとあそぼ♪

<中>ペットショップから来たらんは
ショップに居た時に
ずっと一緒だった<色:#0099ff>ぞうさんと我が家にやってきました{家}

今でも <色:#0099cc>ぞうさんが大好きで毎日遊んでもらってます( ´艸`)

さすがに 1年半も一緒にいたんでぼろぼろなんですが
ママが何度も手術してなんとか今も遊べる状態です{ピース}


<中>{}

はぃはぃ 誰も取りませんよぉ{汗}

らん 今日は<色:#0099cc>ぞうさんと何して遊ぶのぉ?



<中>{}

え。。。
また<色:#0099cc>ぞうさんにそんな事を{ショック}


<中>{}

らんったら 確かに楽しそうなお顔ですね{汗}



次は <色:#0099cc>ぞうさんをくわえて振り回し始めちゃいました。。。



<中>{}

楽しいですかぁ? らん


<中>{}


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暴れ過ぎてお疲れのようですね(●≧艸≦)

でも してやったり って、お顔にも見えちゃいますが(笑)






ぬいぐるみを自分の下にして暴れるのって

「自分の方が上だ{びっくり}」
 
って訴えてるって事を聞いた事があります

みなさん家の{いぬ}って こんな事しますか{はてな}





撮影会&プチ雪遊び

<中>日曜日 今日も朝から雪{結晶}

なんか出かけようと思ったら雪が降るような気がするんですけど{汗}

でも 今日はどうしても行きたい所があって
雪が降ろうが 行きますよぉーー{車}{ため息}

行きたかった場所とは。。。箕面のvisora{買物}

そこにある <色:#33cccc>DOG ONE LIFEさんで
「ひな祭りワンコイン撮影会」 があるんです{カメラ}

プロのカメラマンさんに写真が撮ってもらいたくて
寒い日に わざわざ寒い方向に。。。


20分程待ち時間があり 他の{いぬ}の撮影を覗いてたら
かしこくできてる{いぬ}や 震えてる{いぬ}
ママの方に今にも走っていっちゃいそうな{いぬ}

わぁ 撮影する人も大変だなぁ~ なんて人事のように見てたママ{笑}

いざ順番が来て らんを撮影する部屋に入れたところ。。。

<大><色:#ff0099>た・た・たいへんでした{げっ}

らんったら 「お座り」って言っても座らない{汗}
「ふせ」って言ってもふせしない{汗}
せっかく頭につけてもらった桃の飾りも 首をブンブン振って取っちゃう{ショック}

むちゃ時間がかかって なんとか撮れたんですが
撮影してくださった方 ほんとにありがとうございましたでした{ごめんなさい}

と、言う事でなんとか撮れた写真は来週仕上がるって事で
どんな写真になってる事だか。。。(・・*)。。oO(想像中)



さぁ 気を取り直してせっかく来たんだから探索に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

<中>{}

まずは 少しお散歩を。。。

雪も時々降るし 風もあって 寒い寒い{雪}

らんのスカートも こんなんなっちゃってます{笑}

<中>{}

ちょっと マリリンモンロー風?(笑)  <小>ふるっ



らんも寒くてしょうがなかったのか 

<中>{}

抱っこをせがまれ 結局その後はずっとスリングに入ってしまいました{笑}


と、言う事で ここからはママのお楽しみタイム{キラリ}

このvisoraは{いぬ}連れOKと言うお店が多いって聞いてたので
ママのお買い物タイムなのです{ラブラブ}

らんと一緒にお洋服や雑貨が見れるなんて うれしいぃ~{ルンルン}

久しぶりにのんびりウインドショッピングできました{笑}

で、本日の収穫は。。。

<中>{}

LUSHのバスボブ 「みつばちB」 と 「アボバス」{風呂}

今までとっても気になってたんですが 買った事がなくて
始めて買ってみました{ピース}

とりあえず すぐ使うのももったいないので
今はお部屋の芳香剤(?)気分で 匂いを楽しんでます{ラブラブ}



さて せっかく雪が積もってるところが所々あったんで
最後にそこでらんを遊ばせて見る事に{雪}

最初 くんくんして 「これ何?」って感じのらんだったんですが
スタスタ歩いて雪の中に{結晶}

でも 狭い所だったからか 冷たいのが嫌だったのか。。。

歩いて 行って帰って来ただけで その後は雪の中に入ろうとしませんでした{涙}

まっ でも雪初体験{超びっくり} って事でね{笑}


<中>{}

骨とケーキ



<中>今日は恒例の土曜日なんだけど
パパがお仕事なんで スクールさぼっちゃいました{汗}

で、相変わらず{家}でのんびり過ごす らんとママ{笑}


そう言えば。。。

ちょっと前に パパが焼肉を食べに行った時
「らんにお土産」 って カルビの骨を持って帰って来たんです{食事}
<小>ママには何もお土産なしでした 凹○コテッ

らん 初めての大きい骨と ごたいめぇ~~~ん{パチパチ}

<中>{}


牛さんの骨なんだってぇ 
パパのお土産だよぉ{笑}


<中>{}


あらら 誰も取らないのに 
らんったら くわえて持って行っちゃいましたよ{ダッシュ}

くんくんしてるけど すごい腰引けてるしぃ((´∀`*))

怖い物じゃないのにね{笑}



<中>{}

(-ω-;)ウーン 
食べ物と言われたら 食べ物なんだろうねぇ{汗}

ちょっと噛んでみたら{はてな}


<中>{}

美味しかったのか 楽しかったのか・・・

その後 らんはずっと骨を噛んでいて

ママが 取り上げるととっても寂しい声で鳴いてしまうまで

骨がお気に入りになったようです{キラリ}







らんが 骨で遊んでる(?)間に 
ママは またまたホットケーキミックスでケーキを作ってみました{ショートケーキ}

今度は チョコを入れてみましたよ{ピース}

<中>{}

あんまりチョコは目立たないんですが ちゃんとチョコの味がしましたよ{グッド}

こないだより ちょっとはましにできたかなぁ{笑}

たいくつな日

<中>最近ママが風邪気味で

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ばっかしてるもので

{家}で大人しく過ごしてるらんとママ{涙}



「らん たいくつですかぁ{はてな}」


<中>{}


ウ・・ ウン(._.;) ばれてた{はてな}



<中>{}


ねね もしかして1人で寝てるのさみしい{はてな}

だったら お友達と添い寝なんかどぉ{はてな}



<中>{}

((´∀`*))ヶラヶラ

お友達に押されて らんったらちっちゃくなっちゃった( ´艸`)



どうも たいくつでしょうがないのは 

らんじゃなくて ママだったのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

せっかくゆっくり寝てるのに らんごめんよぉーーーー{ごめんなさい}





じゃ ママはらんの服のリフォームを{ピース}
  <小>って そんなたいそうなもんちゃうけど{汗}


去年らんに編んだセーターがどうも気に入らないんで
ちょっとアレンジしてみました{Tシャツ}


{右:}{左:}





{サイド}{サイド}{サイド}










裾にちょっとフリルをつけて ウエストを絞って

セーターがワンピースに変身{ラブラブ}

ちょっとした事で ずいぶん雰囲気が変わるもんだねぇ{笑}



大丈夫かなぁ。。。

<中>らんはパピーの時 なんでも食べちゃう癖がありました{汗}



ティッシュはもちろんの事。。。
ゴミ箱に入ってた髪の毛・クッションの綿・トイレシーツ{涙}

なんでこんな物食べるのぉーーーーーーー{超びっくり}




その中で1番びっくりしたのが 9ヶ月の時でした。。。

はずかしくて大きな声では言えません{NO} 
実は <小>迷子札 なんです・・……(-。-) ボソッ


で、食べずに残った迷子札がこれ。。。


{左:}

元々は 骨の形だったんですよ{涙}

それが無残にもこんな姿に{げっ}





さすがに これはやばいかも と、思い病院へ{病院}

結局 吐かせてもらって あわせてみるとちゃんと形になったので
(´▽`) ホッとしましたが{グズン}



そんな訳で 首輪以外は何も付けずに と、思ってたママなんですが

今年は {リボン}らんを女の子に計画{リボン} を練ってる為

どうしてもネックレスが欲しくなり 買ってしまいました{ピース}

<小>パパには反対されましたが{汗}

<中>{}

実は このうち1つは パパにまたまた内緒なんですが{汗}

{右:}


で、最近ちょっとずつ慣らす為に
家の中や お散歩でつけてみてるんです{笑}


もちろん つけてる間は目が離せません{超びっくり}


また噛んで食べちゃったら大変ですからねぇ{涙}








<大><色:#ff00ff><太>あああぁぁぁぁぁぁ{超びっくり}{超びっくり}

<中>{}

やっぱり気になりだしてバタバタしだしちゃいました{爆弾}

でもちょっと大人になったのかなぁ~
舐めてるだけで 噛んではいませんでした{パチパチ}


このまま噛まずに 居てくれたら良いんですけどねぇ{笑}

やっぱりこれも 慣れ なんでしょうか{なんで}



「らん お願いだから
がんばって慣れてネックレスしようねぇ~{ラブ}」

<中>{}

日曜日のお留守番


<中>日曜日。。。


今日はパパが1日中 車の事でやる事があるらしくって
らんとママはお留守番です{家}


お天気はそこそこ良いけど まぁ寒いし

暖かくなったら{車}でいっぱい連れて行ってもらわなきゃなんで

今のうちに 終わらしてもらわなくっちゃ ね{びっくり}



しっかし 暇ですねぇ~

と、言う事で。。。

{左:}


今更なんですが 読んでみました{本}

作文みたいな本ですごく読みやすく

人の温かさを感じる本でした


本ってあんまり読まない私が

あっ と言う間に読んでしまってましたよ{笑}






ふと 見ると。。。



<中>{}

ベッドですっかり眠ってしまった らんなんですが

なんか首だけ出てて お風呂にでも浸かってるみたい{風呂}

「らん~ 湯加減いかがですかぁ~」((´∀`*))ヶラヶラ



そうこうしていると。。。

先日ネットで買ったらんのお洋服が届いたんで
さっそく着て見ました{Tシャツ}

<中>{}

{右:}

今年は らんにスカートを

って事で ワンピを買ってみました{リボン}

今まで持ってないタイプだったんで
ちと不安だったんだけど

あわせてみたら

うん{超びっくり}良い感じかも{グッド}

ってママ 親ばかに{笑}






でもね でもね。。。

こないだの フィフィの服もこの服も パパに内緒で買ってて

「最近 らんに服を買い過ぎ{超びっくり}」って

怒っちゃってるパパがみたら また怒られちゃうかな{グズン}






そうだ{超びっくり}{超びっくり}

パパに カップケーキ作っちゃおう{ショートケーキ}

手抜きだけど ホットケーキミックスあるし それで作ろう{ルンルン}

<中>{}

って久しぶりに作ってみたら。。。

なぁーーーんか まずそう{げっ}

こんなに表面って 焦げるもんじゃないよね{なんで}{汗}

ホットケーキミックスで始めて作ってみたんだけど

やっぱちゃんと作らなきゃダメなのかな{涙}

 

毎朝。。。



<中>らんは毎朝ベッドから出ると走っていつもの定位置に行きます{ダッシュ}

その定位置って。。。。

朝陽が入る窓の所なんです{晴}

そぉ。。。起きていきなりここで日向ぼっこなんです{汗}



ちょっと のぞいて見ようーーーっと(笑)



いたいた 今日もしっかり定位置をキープ{超びっくり}

<中>{}


あらら。。。

すごい大あくびだよぉーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今まで寝てたのに まだ眠いの{はてな}


<中>{}


{カメラ}に気づいて あくびが止まっちゃった{笑}


<中>{}


<中>{}


('0')/ハイ! 撮らせて頂きました{超びっくり}

って、言ってるその顔も十分変顔ですよ(笑)






最近特にどこに行く事もなく

いつもの散歩コースのお散歩だけなんで

{家}の中の写真ばっかりだねぇ{汗}

<中>{}

(-ω-;)ウーン パパにちょっと聞いてみるか{超びっくり}

ストーカー?

<中>らんは ママが部屋を移動すると
だいたい一緒にくっついて来ます{ダッシュ}


こたつの中で寝てた時も
ごそごそこたつから出て くっついて来ます{汗}



狭い部屋の中 どこも逃げ隠れできないのにね。。。(;´∀`)・・・



部屋を出て廊下に行くと 部屋のドアのところから覗き{いぬ}


<中>{}


リビングに行くと こたつの角から覗き{いぬ}


<中>{}


ベランダに出ると 扉のとこまで来て覗き{いぬ}


<中>{}

 

らんったら ママの後をくっついて来過ぎだよぉー{ショック}



ねぇねぇ らん。。。

もしかして ママのストーカーじゃなくてママを監視してませんかぁ{はてな}


<中>{}


いや{超びっくり} ママを監視してそれをパパにこっちょり報告して 
おやつもらってるんじゃないかと思って。。。



<中>{}


そぉなん{はてな}  だったら良いけど(笑)

らんとママの待ちぼうけ


<中>最近 {車}を買い変えた我が家

パパは カーショップばっか行ってて
らんとママは車で待ちぼうけばかり{涙}

「すぐ帰って来るね」と、言っていつもなかなか帰ってきません{ショック}


<中>{}



だよねぇ~ いっつも最近待ってばかりで
今日はせっかくお天気良いのに 遊びに行きたいよねぇ~{笑}

ホント困ったパパだよね{ごめんなさい}

ママもらんとどっか遊びに行きたいよ。。。



<中>{}


そだねぇ~ お水でも飲んで落ち着きましょう~{ほ乳瓶}



<中>{}


って。。。ママの飲み物ないやん 凹○コテッ


しかし 遅いねぇ{涙}

もぉさぁ パパほっておいて2人で遊びに行っちゃおうか{はてな}
待ってられないよ{超びっくり}




って。。。

良く考えたら ママはペーパードライバーやん{汗}

ダメだΣ( ̄ロ ̄lll) 



<中>{}


なになに{はてな}{はてな}{はてな}



<中>{}

( ̄▽ ̄;)アハハ…

なるほど それは良い考えかもしれないねぇ{汗}


じゃ らん (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


って。。。

車のキー パパが持って行ってるやん(笑)

やっと買ったよぉ~♪

<中>お天気になった日曜日{晴}

今日は 前からずっと欲しかったスリングを買いに堀江に{車}{ため息}

実はママ 堀江にはあんまり行った事ないので
ネットで色々調べて 地図をコピーしてチェックして行きました{汗}

<小>かなり田舎者っぽ。。。

でも そのおかげでお店がすぐにわかりましたぁ{ピース}

お店にはかわいいお洋服やアクセがいっぱいあって
すごく欲しくなっちゃったんですが

パパに ダメ出しされて (_ _。)・・・シュン

結局 スリングとフードのトッピングを買ってお店を出ました{笑}

そのあと ごはんを食べに{食事}

入ったお店はドッグカフェではなく ドッグOK的なお店でしたが
手作りっぽいランチがとっても美味しかったです{キラリ}

<中>{img20080211_p.bmp}

そのあとカフェラテを。。。

かわいいんで 思わず携帯で{カメラ}



堀江は結構 {いぬ}OKなお店が多いんで
またゆっくり行って 新しいお店を発見したいですねぇ{ラブラブ}



{家}に帰ってから スリングにらんを入れてみました{いぬ}

<中>{img20080211_1_p.bmp}

初スリングなのに ママがスリングを肩にかけると
らんは 「抱っこぉーー」 と、やってきましたよ{キラリ}

その後 スリングに入ってるらんは 
とっても居心地良さそうにして スリングからまったく出ようとしませんでした{パチパチ}

気に入ってくれたみたいで 良かったぁ{ラブラブ}



しかし 悩みが1つ{ごめんなさい}

実は私の持ってるかばんって 斜め掛けバッグが多くて
スリングした時にそのかばんは。。。。{はてな}{はてな}{はてな}



かばんとスリングを両方肩から掛けてる姿を想像したら

笑っちゃいますよねぇ (;´∀`)・・・

春節祭


<中>らんをお留守番させて ママはお友達と春節祭に行って来ました{門松}

<中>{}

春節祭に行くのは 2度目かなぁ・・・

なんか今年はちょっと人が少ないような気が。。。

祭りだから いっぱいの人が居て賑わってる方が良いかもだけど
私にとっては 人ごみが苦手なんで ちょうど良いかも{笑}



まずは 200円のポチ袋くじを買いに{ダッシュ}

本日の特賞は 「台湾往復航空券」と、言う事なんだけど
まぁ 当たらないよね{汗}



予想通り 特賞どころか 「残念賞」でした{涙}

中華街のチンジャオロースソースと
中華街のエビチリソースと
豚マンが2個くらい入りそうな蒸す時に使う入れ物(?)と
お酒でした{プレゼント}

なんか喜んで良いのか微妙ーーーーな感じ{汗}



次は 南京町広場のイベントを見に{ダッシュ}

<中>{}

幼稚園児の子が踊ってましたよぉ~{ルンルン}

その後 西遊記のメンバーもやってきました{さる}

<中>{}

って。。。誰が誰だかわかりにくぅーーーーーーい{ショック}

みなさん 順番にお参りをして一緒に記念撮影してましたよ{カメラ}



さて。。。その後は 食べるしかないですよねぇ(笑)

ふかひれラーメンに 子豚まんに だいこんもちに ごま団子
食べちゃいました{ラーメン}

あぁ~ 美味しかった{ラブラブ}

屋台をぶらぶら歩いて 選んで食べるのって
楽しいし 美味しいですねぇ~{ルンルン}


さてお腹もいっぱいになったし 
南京町を出て少しお買い物をして{買物}




またまた お茶に{マグカップ}

<中>{}

やっぱ神戸と言えば 「ケーニヒスクローネ」ですよねぇ~{キラリ}(違う?)

南京町で食べて時間も経ってなかったんですが

大好きな クローネ食べちゃいました{ラブ}


その後 色々お買い物をして(食べ物ばかりですがw) 

さて家路に{電車}



「らん ただいまぁ~{笑}」

今日はらんにおみやげありますよぉーーーー{キラリ}

ほら。。。 どぉですか{なんで}




{左:}



あら やっぱり服はお嫌いですか{汗}

ママは お洋服選ぶのが楽しかったんだけど{ルンルン}

らんは お菓子が良かったんですね{いちご}


...... ( 〃..)ノ ハンセイ  

次はお菓子を買ってくるね{笑}




トリミング



<中>今日は トリミングに行ってきました{はさみ}

<中>{}

うんうん{笑}

とってもすっきりしたねぇ{キラリ}

 

らんちゃんトリミングで疲れただろうから ゆっくりしときぃー{ハッピー}


{左:}


あれ{はてな}

勝手にお手をし出しました。。。

何かご褒美をくれと
さいそくですね{汗}

お手をしたら お菓子がもらえると
何か勘違いしてませんか{なんで}








勘違いされては と、思い おやつをあげずに無視すると。。。


<中>{}


今度は おもちゃ箱をあさり始めちゃいました{野球ボール}


<中>{}


あはは{汗}

らんの大好きなおもちゃの ワンツーを持って来ましたね(笑)


らんは このペットショップから一緒にやってきた「ぞうさん」と
来てすぐにママが買ってあげた引っ張る紐(?)が大好きです{ルンルン}

しょうがないから ちょっとだけね{笑}

と、結局遊んであげる事に。。。

でも やっぱりお疲れだったんだねぇ~


<中>{}

しばらくしたら ベッドで丸くなって寝てしまいました{スリープ}


お散歩まで時間あるから ゆっくりおやすみぃ{いぬ}

テンション 高っ!


<中>恒例の土曜日
今日もらんは スクールです{学校}

お迎えに行くと 今日は先生に
「らんちゃんとっても今日はテンション高かったですよ{アップ}」
と、言われました{ハッピー}

あら めずらしい。。。

とりあえず様子を見てみようと ドッグランに行ってみました{いぬ}

ちょうど居た{いぬ}が帰るとこで貸切状態に{超びっくり}

で、他の{いぬ}が居なくなった途端

走るぅーーーー{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}

<中>{}

<中>{}

<中>{}

らんがうれしそうに走り回って止まりません{ロケット}

勢いあまって ママを通り抜けちゃうし(笑)

すごいテンション高いんだけど 何か良い事でもあったのかなぁ{なんで}( ´艸`)



ランを出たあとショップに戻ると らんの先生が居て

ちょうど服のカタログを作る為に写真を撮りに来てる人が居て
「らんちゃんも写真撮りませんか?」と声をかけてもらい
撮ってもらう事になりました{ルンルン}

高いテーブルのようなとこで 服を着替えさせて写真を撮ろうとすると
らんが挙動不審になっちゃいました{涙}

バタバタしちゃってまったく落ち着きが無く
写真がなかなか撮れません{ショック}

おやつで先生が釣ってくれて なんとか撮れたんですが{カメラ}

らんには モデルは無理なようです{汗}




ところで。。。

らんがスクールに行ってる間 ママは東急ハンズに行ってました{車}{ため息}

世間は バレンタインデーなんですねぇ~{リボン}

思わず バレンタインコーナーを見てて チョコを買ってしまいました{ピース}

<中>{}

ロイズのポテトチップチョコレートです{ラブラブ}

なかなか美味しくて お腹の調子があんまり良くないママなのに
ついつい食べてしまいましたよ{汗}


<中>{}

あっ{びっくり} らんはこれは食べれませんねぇ{汗}




初スカート

<中>今まで Tシャツやトレーナーが多くて
たまに男の子に間違えられる らん{いぬ}

今年は外見だけでも(笑)女の子になってもらおうと思い
スカートを買ってみました{リボン}

最初の1枚は どの服にも合いやすいデニムで{キラリ}

<中>{}

うんうん{笑} 似合ってるよぉーー{ラブラブ}

でもさぁ。。。
なんかスカート小さいような気がするんだけど
気のせいかなぁ{なんで}

<中>{}

あっ そうやったら良いかも{グッド}



って。。。そう言う問題なのか{なんで}




スカートを試着する時 もう1つ大きいサイズもあったんですが
らんのウエストに合わすと こっちのサイズだったんですよねぇ{汗}

らんったら ウエスト細いのね{ハッピー}
ママ ちとうらやましいかも・・……(-。-) ボソッ






<大><色:#ff0033>{ショック}<特大>あああああぁぁぁぁぁぁああ{ショック}

らんったら 気を許したら。。。。

<中>{}

ぶっちゃいくな格好になっちゃったよぉ{爆弾}


まるで。。。

ジーンズの上にお腹の肉がのってるみたい( ´艸`)ムププ



<中>{}

o(*^▽^*)oあはっ♪

らんは お腹の肉じゃなくて 
単に毛が伸びちゃってただけだったねぇ~{笑}

ごめんよぉーーーーー{ラブラブ}

