らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

<中>ある日。。。
ママがベランダで用事を済ませ部屋に行ってしばらくすると
「あれ{はてな} らんはどこに{なんで}」
最近 こたつの中に入るのが大好きなんで
ここか{はてな} と、思ってコタツ布団をめくっても居ません{汗}

そして ふと外を見ると。。。
<中>{}
<中>{}
<中>(≧▼≦;)アチャ
らんがベランダに出てるのに気づかなくて
ママはらんを閉め出しちゃいました{げっ}

<色:#ff00cc><特大><太>「ごめんよぉーーー らん{ごめんなさい}」

<中>{}
<中>{}
<中>ママが悪ぅございました{涙}
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
以後 気をつけたいと思います。。。{汗}

MBS前

<中>今日 用事があって 梅田に出掛けたら
MBS前がこんなになってました{ツリー}

<中>{}
<中>携帯で撮ったんで ボケボケですが{汗}
しっかり「らい4くん」もクリスマスモードでしたよぉ{サンタブーツ}

って。。。関西ネタでしたね{涙}

セーター

<中>若い時はよく編み物をしていたけど。。。(笑)
久しぶりに編み物したいなぁ~って思って
らんのセーターを編んでみました{Tシャツ}
って、セーターと言っても袖がないんですが{汗}
<中>{}
{左:}

<中>結構早くから編み始めたのだけど
なかなか進まなくて。。。
やっと調子に乗って来て
もうちょっとってとこで
大変な事が{爆弾}
らんの手を出すとこを
作ってなかったんです{涙}
せっかくここまで編んだのにーーー{超びっくり}
と、自分にむかつきながら(笑)
ほどいたのでした{汗}

出来上がりはちょっと大きかったのだけど
「始めてだからこんなもんよね」
って自分に言い聞かせて(笑)
らんはどう思ってるかわかりませんがね{汗}

どぉせどぉせ。。。

<中>らんがめずらしく足(手?)を組んでふせをしてました{いぬ}
<中>{}
<中>らん もしかしてママに足(手?)が長いって
自慢してますか{はてな}

どぉせママはスタイル悪いですよρ(-ε- )イヂイヂ

またですか。。。。

<中>{}
<中>また ママが写真を撮り始めました{カメラ}
一時期らんは カメラを向けたらカメラ目線でいたんですが
最近 どうも飽きたのか 嫌がるようになってしまいました{涙}
<中>{}
<中>( ̄0 ̄;アッ やっぱり 視線逸らしちゃいました{汗}
<中>{}
<中>どうも 眠くてご機嫌斜めのようで
すごい顔しちゃってます{げっ}
らん せっかくの写真なのにかわいい顔してよぉ~{YES} 
<中>{}
<中>あらら。。。
とーとー顔を背けて寝てしまいました{スリープ}

しょうがない 今日の撮影はあきらめましょ{ごめんなさい}

いつものお散歩

<中>毎日のらんのお散歩コースです{いぬ}
<中>{}
<中>今日はちょっと早めに出て来たので
お友達も居ないねぇ{グズン}
<中>{}
<中>らんがお友達を見つけたようです{ルンルン}
<中>{}
<中>毎日こんな感じで 
らんに振り回されながらお散歩してます{汗}

変身!

<中>ドッグカフェに行った時 こんな物が置いてありました{キラリ}
さっそく らんで遊んじゃえ{グッド}
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!{ロケット}
{左:}{右:}

















<中>らんは 親孝行なのか とらキチ(阪神ファン)になっちゃいました(爆)

って。。。これじゃ らんが男の子になっちゃいそうなんで
もう1回 \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!{ロケット}
<中>{}
<中>これで女の子になったかな{ラブ}

でも らんは何か身に付けられるの大嫌いなんで
とっても不機嫌です{怒}
ごめんよぉ~~{涙} らんで遊んじゃって{汗}

日曜日のお散歩

<中>日曜日に大阪城公園に行って来ました{車}{ため息}
天気は {晴}たり{曇}たりと変な感じでしたが
すごい 人・人・人でした{ハッピー}
広場で{いぬ}のイベントもしてたので{いぬ}もいっぱいいましたよぉ{ルンルン}
{左:}{右:}

















<中>さすがにもう紅葉がきれいでしたねぇ~{もみじ}
<中>{}
{左:}



こんな人が居ましたよぉ。。。{笑}

写真ではよくわからないですが
ちょんまげ姿の駒回しの方です。
この日は風があったんで
駒を回すのも大変だったみたい{汗}








<中>今日もいっぱい歩いたねぇ~{パチパチ}
らんは全然疲れを見せずにドンドン歩くので
こっちも調子に乗って ドンドン歩いちゃって。。。{汗}
ママには良いダイエットになるかも{グッド}
でも その前に毎週月曜に足が筋肉痛なんですが{涙}
<中>{}

寒くないの?

<中>らんが膝で寝てしまったんで{スリープ}
寒いかなぁ~って 思ってミニ毛布を掛けてあげました{グッド}
<中>{}
<中>すると目が覚めたら。。。{ひらめき}
<中>{}
<中>{}
<中>せっかく掛けてあげたミニ毛布なのに
らんのおもちゃに変身してました{汗}

お天気の良い日曜日。。。


<中>今日の公園は ひろ~い芝生なんで
ノーリードで走ってみよぉーーー{超びっくり}{ダッシュ}

<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>走るー・走るー・走るー{パチパチ}
すごく楽しそうに 走り回ってます{ルンルン}

でもらんったら。。。
知らない男の子に「遊ぼうよ攻撃」しちゃって
その男の子怖がって逃げまわっちゃってました{汗}
ごめんねぇ~{ごめんなさい}

<中>{}
<中>そろそろ陽が暮れそうだから お家に帰ろうね{家}{車}{ため息}

お天気の良い土曜日。。。

<中>車で1時間程の大きな公園に行ってきました{車}{ため息}
久々に行ったら こんなに広かったっけ{なんで}感じでした{汗}

お花もいっぱい咲いてましたねぇ~{花}
<中>{}
<中>興味津々で なんでもかんでも匂ってます{いぬ}
<中>{}
<中>らんの気になるの また見つけてしまって
必死で近づこうとしてます{ダッシュ}
怖がって逃げちゃうから これ以上近づくのは
やめとこうね{汗}
{左:}{右:}

















<中>らんはどんどん歩いて行っちゃってとっても楽しそう{ルンルン}
こんな広いとこ歩くの久しぶりだもんねぇ~{ハッピー}
でもママはちょっぴり歩き疲れちゃいました{涙}
<中>{}
<中>うん ありがと{汗}
ちょっと休憩させてくれる{なんで}{ごめんなさい}

ふんわり名人

{左:}
<中>ママの最近のお気に入り~{ルンルン}
<中>『<色:#ff00cc><太><大>ふんわり名人

きなこが好きってのもあるんだけど
ふわぁ~ っと
口の中で消えてしまうとこも
<色:#ff0099><太><大>好き{ラブラブ}
<中>すぐ無くなっちゃうから
どんどん食べてしまうのが
たまに傷ですが{汗}

<右>{}
