らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えらいこっちゃ(/・_・\)

<中>土曜の夕方 らんをシャンプーして
「らんちゃんきれいになったねぇ~{ラブラブ}」
なぁ~んて喜んでた私だったんだが。。。

2時間後、らんの様子がなんか変{爆弾}
よぉ~く見ると らんの左目が開いてないじゃないですか{ショック}
その上 左目を手で一所懸命かいてるし{げっ}
慌てて夜間の{病院}に連れて行きました{車}{ため息}

結局はっきりした原因はわからないんだけど
シャンプーが入ってそれで目をかいて傷が入ったかも。。。と{汗}
とりあえず 小さな傷があるそうです{涙}

と、言う事で らんはこんなんなっちゃいました。。。
<中>{}
<中>カラーをつけた途端 とっても甘えたらんになってしまい{NO}
ママのそばから離れないし
ゲージに入れたら ピーピー鳴くし{汗}
毎日ゲージに寝させていたらんだったのですが
始めてベッドで一緒に寝ちゃいました{スリープ}

そして これが日曜のらんです{いぬ}
<中>{}
<中>また 手でひっかくかもだからもうちょっと我慢してねぇ{涙}

(≧◇≦)エーーー!

<中>最近 うちのお風呂が変なんです{風呂}

うちは お風呂のお湯を朝まで残して洗濯に使ってるんですが。。。
こないだから 洗濯に使っても残り湯が減ってないような気が{汗}
そろそろ洗濯機も10年なんで 洗濯機がおかしくなった{なんで}
と、思ってたんです

でも。。。やっぱ 変{超びっくり} と、思い
昨日残り湯がどこまであるかチェックしておくことにして
朝起きて見てみると。。。
残り湯が増えてるぅーーーーーーーーーー{爆弾}

どうも 洗濯機じゃなく お風呂がおかしいようです{涙}
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こんなんじゃ水道代がどんどん上がるやんかぁ{怒}

でも 不思議ですねぇ~{ごめんなさい}
ねね、らんもしかしていたずらしましたか{はてな}
<中>{}

ペット博

<中>『ペット博2007』に行ってきました{いぬ}

すっごい 人・人・犬・犬...etc{超びっくり}
らんを歩かしてると 人とぶつかっちゃいそうで
ずっと抱っこして歩いてたら 暑い暑い{汗}<中>
<中>ポチたまの 松本秀樹さんも来てましたよ{パチパチ}
私が見た時は みんなからの質問コーナーをしてました

グッズコーナーも たくさん出ていて
らんのお洋服 4枚も買っちゃいましたぁ{キラリ}
{左:}
帽子が売ってて
おもしろいからつけてみました{グッド}
でも らんはすごい嫌みたい{汗}
結局 買わなかったんですけどね{ごめんなさい}

{右:}

こんな大きな{いぬ}も居ました
大きさわかりますか{なんで}
後ろのドアを基準に
想像してくださぁ~い{汗}


<中>ペット博を出てから 近くの海の方に移動してみました{うきわ}
{左:}
{右:}






一時期よりは 
暑さがましになったとは言え
まだまだ 暑い{汗}
でも 海風は気持ち良かったねぇ{ルンルン}



<中>{}

りんごちゃん(≧▼≦;)


<中>らんの大好きな <色:#cc0033>りんごちゃんが ありません{げっ}{右:}

「らん りんごちゃん持って来てぇー」
とママが言っても
らんは うろちょろするばかり{涙}
どこに行ってしまったのでしょ。。。

「らんがどっかに隠したの{なんで}」と 聞いても
らんは首をかしげるだけ{汗}

<中>{}

<中>ホント りんごちゃんは 今どこへ。。。。{涙}

大好物(*・・*)

<中>らんが最近だぁ~~い好きな「ササミ巻きガム」{ラブラブ}
毎日 1本食べてるの{いぬ}
<中>{}
{左:}{右:}















<中>「お手! おかわり!」
らんったら ガムばっかにらんでるし{笑}
誰も取らないよぉーーーー{バイバイ}

だんじり

<中>今日は 岸和田のだんじりに行って来ました{うちわ}
とっても良い天気{晴}で 暑くて暑くて{汗}
持って行った日傘と帽子が大活躍{グッド}
でもでも 途中で雨が降り出し。。。{雨}
私の日傘は 雨傘に大変身{ロケット}
まっ どっちにしても 日傘を持って行って良かった(´▽`) ホッ

<中>{}
<中>だんじりは そばで見るととっても迫力があり
目の前に来た時には 1歩下がってしまってた私でした{汗}
特に曲がる時の勢いは すごかったですねぇ~{ダッシュ}
<中>{}
<中>みこしも近くで見ると とっても芸術的でしたよ{ハッピー}
{右:}


今日の変なお天気のせいか
帰り道、虹が出てました{虹}
虹なんか見たの久しぶりかも{ルンルン}

ぞうさん

<中>らんが ペットショップに居た頃から
一緒に過ごしている ぬいぐるみの『ぞうさん』{ラブ}
<中>{}
<中>らんは ぞうさんが大好き{キューピット}で
毎日一緒にあそんでるの{ダッシュ}
<左>{}<中>{}<右>{}
<中>でも らんが乱暴に遊ぶからいっぱい穴が開いちゃって{げっ}
ママが 何度も手術して 傷だらけのぞうさん{汗}

いっぱいいっぱい傷はできても 
ずっとずっと ぞうさんと一緒に過ごそうね{ルンルン}

脳内フェチメーカー


{左:}
{レフト}これが ママの脳内フェチです{笑}
どぉなんでしょ{なんで}







{右:}





これが らんの脳内フェチです{笑}{サイド}

らんもママも 
どぉも匂いフェチみたいです{ラブラブ}

なぁ~んか脳内メーカーと違って
理解に苦しんでしまってます{汗}

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚

<中><大><色:#cc00cc>マイパソが帰って来ましたぁ~{パチパチ}

3週間かかるって言ってたのに
1週間で帰ってきて 良かったぁ{笑}
これで自由に{パソコン}使えるぞぉーーー{ピース}

{左:}

<色:#ff00cc>「ママの{パソコン}なくても
十分遊んでたくせに。。。{BOO}」

ドキッ w(・Θ・;)w!!

お友達(*´∇`*)

<中>ママのお友達の{家}に らんと行ってきました{いぬ}
<中>らんは2回目の訪問なんだけど ちと前になるんで忘れちゃってるかな{汗}
最初 とっても挙動不審で うろちょろする らん{ダッシュ}
前回 抱っこしてもらった娘ちゃんとこにも なかなか行ってくれない{ショック}
でも おやつで釣って ちょっとずつちょっとずつ{OK}
最後には お散歩行って仲良くなって。。。
らんちゃん お友達が、できて良かったねぇ~{パチパチ}
<中>{}
<中>{家}に帰ったら 遊んでもらって満足しちゃって
ぐっすり寝ちゃった らんでした{スリープ}

<色:#ff00cc>「寝てるの邪魔しないでくだしゃい{びっくり}」

トリミング

<中>今日は トリミングに行って
きれきれしてもらって来ました{はさみ}{いぬ}
<中>{}
<中>{ダウン}
<中>{}
<中>で。。。こんなん なりましたぁ~{パチパチ}
最近ちと太ってきてしまったらんですが。。。
少しはスマートに見えるかな{なんで}(笑)

{左:}


<色:#ff00cc>「(‥ )ン? なんか言いましたか{はてな}」

甲子園

<中>阪神×横浜戦を見に甲子園に行ってきました{野球ボール}
甲子園の空を撮ってみたんだけど。。。
かなり ピンボケ{涙}
<中>{}
<中>試合は 3-2で阪神の勝利{ピース}
風船飛ばしもして 球児も見て 六甲おろしも歌って{ルンルン}
楽しんで帰ってきましたぁ{ラブラブ}
って。。実は私 六甲おろしの歌詞いまだに知らないんだけどね{汗}

<中>さて。。。
家に帰ると 薄暗い中さみしかったのか らんが大騒ぎ{ダッシュ}
ちょっと相手をして 寝させようとしたが 全然寝てくれない{涙}
ゲージに入れると吠え出すし{爆弾}
結局 一緒に寝る事に。。。
でも 元気ならんは うろちょろして全然寝てくれなくて
本日 とっても睡眠不足なわたし。。。{ショック}

公園にお散歩

<中>車を少し走らせたところにある ちと大きい公園に行ってきました{車}{ため息}

まずは 近くにできた ペットショップに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
なかなか かわいい{Tシャツ}も売ってたんだけど
ちと 高めだったんで。。。また今度ね{汗}

さて公園に着くと さすがに暑いからか
あんまり人が居なかったねぇ。。。
<中>{}
<中>とりあえず 唯一きれいに花が咲いてた所(?)で
ハイ チーズ{花}{カメラ}

しっかし 暑い{晴}{晴}{晴}
らんも 暑くて舌が出っぱなし{ハッピー}
と。。。言う事で ママはアイスをいただきまぁ~~す{ソフトクリーム}
<中>{}
<色:#ff00cc><中>「ママ らんにはぁ~~{ソフトクリーム}{いぬ}」
<中>「はぃはぃ らんにもちゃんとあげるからねぇ~{ラブラブ}」

|ω-`*)シュン


<中><大><太><色:#cc0066>マイパソが入院してしまいましたぁ{げっ}

どーやら3週間かかるとの事。。。

マイパソの無い毎日なんて 考えられなぁ~~~い{涙}{涙}

<中>とは、大げさですが。。。w
ちと不便な毎日になりそうです{汗}
