らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影会
CATEGORY ≫ 撮影会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ♪



先日ドッグカメラマンの木村さんに撮ってもらった写真ができあがってきました

もぉ~すべて素敵過ぎ(●´∀`●)



101204-20.jpg


やはり自然の緑をバックに撮る写真はきれいですね



101204-21.jpg



ママがカメラ向けた時と全然表情が違う
とっても良い表情してるね




101204-22.jpg



ママも一緒に撮ってもらいました(*^_^*)



すましたお顔も良いけど
やっぱりらんにはこのお顔が1番( *´艸`)



101204-24.jpg 


食いしん坊のらんだもんね♪





撮影会 | Comments(22) | Trackbacks(-)

お友達と撮影会に行ってきました


☆12月4日(土)☆


まろんパパさんに誘っていただき 
「DOGカメラマンの木村さん」に写真を撮ってもらいに靭公園に行って来ました


101204-1.jpg 


よくワンの撮影会ってやってるけどだいたいが室内
でも木村さんの撮影会は緑いっぱいの公園の中
それを知ってどうしてもらんを撮ってもらいたかったんです


101204-3.jpg


何度も歩きだしたりして困ったちゃんになってましたが
なんとか撮ってもらえました(*^_^*)

カメラのモニターで見せてもらったんですが
とっても素敵な写真に感動☆

できあがりがとっても楽しみです♪

そうそう。。。
らんを抱っこしてママも一緒に写真を撮ってもらったんですが
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうことなんてないので緊張しましたよ( *´艸`)
って言っても メインはらんですけどね(笑)



まろんちゃんとももちゃん 
とってもおりこうさんに撮ってもらってましたよ


101204-4.jpg


ももちゃん1歳になってないとは思えない程おりこうさん

でもももちゃん1人で撮ってもらってる時はちょっと心細かったのかな?( *´艸`)
まろんちゃんが横に来た時は一層落ち着いた感じに思いました

ほんといつ見てもこの寄り添う姿かわいくてしょうがないです(*^_^*)



101204-5.jpg


お洋服を着る時にパパさんにフードをかぶせられちゃったまろんちゃんとももちゃん
キョトンとしたお目目がまたかわいです( *´艸`)



撮影会の後は一緒に靭公園をお散歩♪


101204-6.jpg


まずはみんなでくんくん( *´艸`)


そして らんの課題の「集合写真」に挑戦!!

前回一緒に撮った時 らんはみんなから離れてポツーン( ̄ω ̄;)
さて今日は。。。



101204-7.jpg


おっ!!!  やればできるやん(*^^)v

って、ベンチに柵があったから?( *´艸`)
いえいえ。。。それが理由じゃなくできるようになったんだ!!
って思いたいな(笑)

しかしらん。。。
3ワンの中で1番でかいのになんでみんなより半歩前に出るんだ(_ _|||)
余計にバカでかいやん(笑)
それにらんが前に出るもんだからももちゃんが陰になっちゃってるし。。。
ごめんねぇ~ ももちゃん<(_ _)>


そして場所を変えてもう1回集合写真を


101204-8.jpg


いっぱいいっぱい撮ったのに
なんとほとんどが後ろの花にピントがあってしまっててガッカリ(_ _|||)
まろんちゃんとももちゃんがふせをして寄り添ってくれた写真だけ撮れてました

らんにもふせをしてもらいたかったのに
頑固ならんはしてくれませんでした。。。

で、あまりのもまろんちゃんとももちゃんがかわいいから
そればかり意識しちゃったら らんの頭が切れちゃった( *´艸`)



カフェに移動中の道でらんが一瞬まろんちゃんとももちゃんに寄り添って歩いてました


101204-9.jpg


まるで らんが話しかけてるみたい
ちょっとだけまろんちゃんとももちゃんへの距離が近づいてくれたかな?(*^_^*)


この後カフェでまろんパパさんと色々お話させてもらいとても楽しかったです
今日はありがとうございました♪



101204-10.jpg


カフェでまろんパパさんのおやつに群がる3ワン(●´∀`●)





撮影会 | Comments(20) | Trackbacks(-)

今頃ひなまつり? (´・ω・`;A) 



春ですねぇ~(*´ェ`*)

とっても暖かくて外出するのが楽しくなってきました♪



ところで。。。

1ヶ月近く前に ひなまつりの撮影会がありまして

その写真をやっと取りに行ってきました

かれこれ 約1ヶ月遅れのひなまつりです(´・ω・`;A) 




この撮影会 ほんと大変でして。。。

何が大変って らんが全然言う事聞いてくれなかったんですil||li _| ̄|○ il||li


逃げようとばかりして カメラマンさんにもとってもご迷惑をかけてしまいました┌○ペコリ

せっかくキレイな着物を着て帯を締めてもらって

頭に梅の花もつけてもらったのに 梅の花はすぐ取ってしまいました

で、写真を見てもらったらわかるように

カメラ目線は1つもありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li



まぁ そんな中でママのお気に入りの写真は これかなぁ~



きっとこのらんの視線の先には 

ママが持っているらんの大好きなおやつがあるんですよ( ´艸`)


これもカメラ目線ではないし せっかくの帯は見えていませんが

らんの表情がママは1番好きです♪





さて。。。

今日もとっても良いお天気

今日はどこにらんと一緒に遊びに行こうかなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ランキングの参加を始めました
良かったら "ρ('-'* ) ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





