らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ らんの日記
CATEGORY ≫ らんの日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年始のごあいさつ


☆1月1日(土)☆



110101.jpg 







らんの日記 | Comments(21) | Trackbacks(-)

新年のごあいさつ



    




100101-1.jpg



   




100101-2.jpg




    





いつものお散歩♪

☆11月12日(木)☆


昨日の雨がうそのようにとっても今日は良いお天気

CIMG6558-1.jpg

なんかお天気なのがうれしくてめずらしくデジカメ持ってお散歩へ♪

CIMG6557-1.jpg

いつものお散歩道も すっかり秋になりだしました

なぁ~んてのんびり秋を味わいたい気分なんですが
らんにはまったく興味のない事でして。。。

CIMG6567-1.jpg

相変わらず どっちが散歩に連れて行ってもらってるかわからない
らんとママのお散歩なのです( ̄ω ̄;)


そうそう もちろんこれも忘れませんよ( *´艸`)




                 すごく画像が荒くて見にくくてすみません<(_ _)>

らんはこの飛ぶ所が見えたらいつも走って行きます
飛び終わった後 おやつもらう気満々の美味しいお口(笑)
おやつもらう為にやってるようなものだもんねぇ~


CIMG6560-1.jpg


動画を再生チェックしてたら
らんがおやつ欲しくて ジーっとママを見てました( ̄ω ̄;)

らんより♪

IMG_7388-1.jpg


いつものお散歩ぷらすあるふぁ




昨日は そんなに寒くもなく良いお天気な大阪でした

せっかく良いお天気なのに実家にちょっと用事があり
らんママ らんをお留守番させてちょっと実家まで~


でもでも また週末はお天気が崩れるらしいし
やっぱりらんとロング散歩に行こう! って思い
早めに帰って来ました


CIMG6176.jpg


らんはほぼ毎日この遊歩道でお散歩をしてます
そしてここを歩きながら決まっていつもする事があります





声が出ますので注意して下さい


この四角い椅子(?)を見つけると必ず走って行って
飛んで渡るんです


で、最後に。。。


CIMG6217-1.jpg


結局 おやつ欲しさにやってるって事なんですけどねぇ( ̄ω ̄;)
最初に飛んで欲しくてできたらおやつをあげる ってしてたもので
くせになっちゃったようです


この日は近くに大型犬が2ワン居て
わんわん吠えてたので気になって気になって
5つあるところ 4つしか飛びませんでしたが
遊歩道に何ヶ所もあるこの椅子を毎日飛んでるんですよ




遊歩道をずーーっと歩いて行って
今日は公園のグランドにも行ってみました


CIMG6204-1.jpg


ちょうど野球がやってなくて ガラーンとしたグランドです
ラッキー☆と思い リードを離してみると
走る回るのではなく くんくん隊になっちゃったらん。。。


CIMG6203-1.jpgCIMG6202-1.jpg
CIMG6198-1.jpg
CIMG6200-1.jpgCIMG6199-1.jpg





らんの 逆立ちでもしちゃいそうな おちっこです( ´艸`)
後ろ足上げておちっこします



CIMG6197-1.jpg


近くで見たらこんな感じ(笑)


CIMG6180-1.jpg


ちゃんと逆立ちできるようになっちゃったら
ポチたまにでも応募してみようかしら( ´艸`)




ママだけだと ちっとも走ってくれないので
待たせといて走らす事にしました



CIMG6190.jpg
CIMG6191.jpg
CIMG6195.jpg



やっと走ってくれました(´∀`●)


寒くなってて遠のいてたグランド
たまにはここに来てノーリードで遊ばすのも良いですね
楽しそうにうろちょろしてたのですが
そろそろ帰らなくては。。。


「らん お家に帰ろうかぁ~」


CIMG6213.jpg



