らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島 晴れのち雨TOPお出かけ ≫ 淡路島 晴れのち雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島 晴れのち雨


☆11月30日(日)☆


らんもかと一緒に淡路島に(*´∀`*)

淡路島に行ったらまずは淡路SA
ドッグランで遊ばせてスタバでコーヒータイムがわたしの楽しみ♪



141130-1.jpg



まずは誰も居なかったのでドッグランへ(*´∀`*)

で、ドッグランの中のベンチに座らせて写真撮ってたら
シェパードがやってきた(≧Д≦)

しかもむっちゃ元気でリードを持つ女性の人がちょっと振り回されてるし( ̄- ̄;)
こりゃ無理だ。。。と思いちょっとしか遊んでなかったけど
退散する事にしました(´;ω;`)



141130-2.jpg


ぶら~っとお散歩してスタバでコーヒータイムして
お決まりの場所で写真を撮って(*´∀`*)

いっつもおんなじパターンです( 艸`*)



さて今日のランチは『やぶ萬』さんで



141130-3.jpg



どれもこれもむっちゃ美味しい♪

特にわたしはもずくに感動しましたよ(*´∀`*)
実はわたしあんまりもずくは好んで食べないんだけど
おかわりしたいってくらい美味しかったです♪



141130-11.jpg



そしてこちらが今回とっても楽しみにしていた『鯛麺』
ちょっと多いかも。。。って思ってたけど
美味しくてしっかり完食(*´∀`*)

たまにはこう言うお料理をゆっくり頂くってのも良いですよね

お食事の後は温泉にも入れたし(。ゝ∀・)b




でも大満足したのは人間だけのようで( 艸`*)



141130-4.jpg



もかはどこか1点を見つめ



141130-5.jpg



らんはとってもさみしそうなお顔( ̄- ̄;)


で、しまいには



141130-6.jpg



お部屋のふすまをノックしてましたよ(ノ∀`*)


こちらの仲居さん
ワン好きな方が多くてらんもかもとってもかわいがって頂き
泊まる事もできるので
次回はゆっくり泊まるのも良いかもね(*´∀`*)




『やぶ萬』さんを出た後はすぐ近くのジェラート屋さんで
食後のスイーツタイム♪



141130-7.jpg


これまたとっても美味しいジェラート(。ゝ∀・)b

今回は2人で1つにしたんですが
暖かい季節だと1つペロリと食べちゃいそうです




で、次はこれもまた食べてみたかった
あわじしまバーガーを買いにヽ(*´∀`)ノ



141130-8.jpg



ちょうどこのくらいから朝あれだけ良いお天気だったのに
雨がポツポツと。。。

バーガー買ってとっとと退散しました

あっ!ここで買ったバーガーは
もちろんまだまだお腹いっぱいなので
家に帰って晩御飯で食べました(*´∀`*)



141130-9.jpg



帰り道 高速に乗ったら大雨に。。。

午前中だけでもきれいな青空が見れて良かったぁ(*´∀`*)








お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ここは、お泊りじゃなくてもごちそう食べれるの?温泉も?
日帰りコースで楽しめちゃうんやー(^O^)
私も淡路島大好きだから行ってみよーっと
あ、やっぱ予約は必須かな・・・(^_^;)
2014.12.04Thu 12:27 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
旅行はできないけど
らんもかも一緒で美味しい物食べて温泉をって思って探してて
urumaruさんが行ってるの思い出してこちらになりました(*´∀`*)
予約はしてくださいね( 艸`*)
2014.12.05Fri 08:39 ≫ 編集
このコースに鳴門大橋「行って&来い」は
含まれてなかったわけね^m^
ミ〇ズぐらいのぶっ太いもずく、びっくりだったでしょ!
あれ、どこで手に入るのかなぁ?

らんちゃん無言の抵抗?一気に老けてるよ(笑)
中身の濃い一日で記念にピッタリ。よかったですね~♡
2014.12.05Fri 23:19 ≫ 編集
★urumaruさん★
鳴門大橋渡るには時間がなかったです( ̄- ̄;)
こんな太いもずくは始めてだったかも
美味しかったわぁ
手に入る方法があったら是非欲しいわ!

らんは家でもよくドアやテーブルをこんな風にして
無言で訴えるんですよ。。。
2014.12.08Mon 19:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
