らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会TOPお出かけ ≫ お誕生日会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会



☆11月25日(日)☆   続きです




フルーツフラワーパークを出て次は「バルビー」さんでランチです



121125-10.jpg



カレーとケーキを美味しく頂きました(。◠‿◠。)♡


実はこの日の前日4歳の誕生日を迎えたまろんちゃん
みんなでお祝いをしました♪



121125-11.jpg



まるで自分がお祝いしてもらうってわかってるようなまろんちゃん
そして他のワンズもさっきまで寝てたはずなのに
ケーキをもらおうと必死( 艸`*)



121125-17.jpg


おめでと~☆ まろんちゃん
ケーキを前にとっても良いお顔だね(*´∀`*)



カフェで他のワンちゃんの写真もいっぱい撮ったんだけど
全部ボケボケで全滅(≧Д≦)

わたしの腕のせい? カメラのせい?(笑)

もちろんわたしの腕もあるけど
わたしのカメラじゃ暗いと撮りにくいと言う事を発見!!

久しぶりに新しいカメラが欲しくなっちゃった(。ゝ∀・)b

みなさんに教えてもらった カメラのキ○○ラにレッツゴー!ですね(笑)






お腹がいっぱいになったら 次はハーバーランドに移動です



121125-12.jpg



ずいぶん前にらんと一緒に来たきり
久しぶりのハーバーランド

もかは始めてだね(*´∀`*)



121125-13.jpg


かわいいツリーがあったのでみんなで撮影会




121125-14.jpg



みんなとってもかわいく撮れました♪



みんなでお散歩して



121125-15.jpg



最後はドッグランでランランできなかったワンとパパさんが
一緒にランラン♪

ワンズは楽しめたかな?( 艸`*)



121125-16.jpg 



大きな木にイルミネーションがついてたんですが
まだ明るくて写真を撮ったら普通の木(≧Д≦)

夜だときっときれいなんでしょうね




今日も楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)








お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
こんなにおいしそうなケーキが出てきたら
みんな寝てられませんよねー^m^
まろんちゃんみんなに祝福されて照れてる感じー。

らんママさん写真いつもきれいに撮ってはるもんなー。
腕はよいはずよ~♪

私もカメラ欲しいんです。
向井理がCMしてたやつ・・・えっあのその向井理がCMしてるからってわけじゃないんですけど・・・(^_^;)
2012.11.30Fri 12:32 ≫ 編集
No title
ほんと美味しかったみたいですね~わんこケーキ(#^.^#)
うつはがっついて食べてましたよ♪♪

バルビーさんはほんと居心地がよくてchocoもtirolも安心しているのか
大人しくしてくれます(#^.^#)
また一緒に行きましょうね♪

モザイク・・・ちょっとまだ早かったのかな~去年は綺麗にクリスマスして☆☆
12月に入ったらリベンジです(#^.^#)
うちはモザイク大好きです~choco達と何回いったかな~やっぱり
神戸大好き☆宝くじ当たらないかな~
2012.11.30Fri 13:06 ≫ 編集
No title
私からはまろんの表情は見えませんでしたが
仕草で笑っちゃいました(*^_^*)
最近食べる事が大好きなので
これは私のん!!ってわかってるようですね
毎年まろんのお誕生日はみんなからお祝いしてもらって
つくづく幸せ者ですよ!
とっても楽しい一日をありがとうございました♪
2012.12.01Sat 22:24 ≫ 編集
No title
ケーキを前にしたまろんちゃん、
ポージングもばっちりでかわいかったです♪
おいしいケーキにわんこ大喜びで
あちこちから「待って!」「汚ーい」の声が・・・がっつき度凄かったですよね

ハーバーランドはDOG&PAPA’Sランになってプードル軍団は注目の的^m^
次回こそはランでおもいきり走り回らせたいです
もかちゃんVSシオンのハイパー対決を期待してます(^^♪ (どっちが真のガサこか?!)

楽しい一日をありがとうございました
2012.12.02Sun 23:45 ≫ 編集
No title
ケーキにお散歩
ワンズが楽しくないワケがない~(^O^)
自分が食べれるものが登場すると、どういうわけか寝てても反応するよね
どうしてわかるのでしょ~?
2012.12.03Mon 11:09 ≫ 編集
★ゼロ子さん★
かなり美味しいケーキだったようで
らんもかがっついて食べてました( 艸`*)

向井理かっこいいですよねぇ~☆
簡単にきれいに撮れるカメラが欲しいです~(笑)
2012.12.03Mon 13:36 ≫ 編集
★hiroさん★
バルビーさん グッズも置いてるし居心地も良かったぁ♪
また是非行きたいです

モザイクはホント久しぶりで(*´∀`*)
独身時代は友達とよく行ってたんですけどねぇ
クリスマスの演出はもう始まってても良い時期だったのにね
2012.12.03Mon 13:40 ≫ 編集
★まろんパパさん★
他のワンズももちろん必死でしたが
まろんちゃんのがん見はすごかったですね( 艸`*)
ケーキが去って行った時のさみしそうな顔(笑)
ワンにも色々表情があって楽しいです
2012.12.03Mon 13:44 ≫ 編集
★urumaruさん★
ケーキはみんながっついてあっと言う間に完食でしたね
あちこちで大騒ぎ( 艸`*)
楽しかった♪

ハーバーでの親子ランランは2Fから見てた人は
「なんだ???」って感じだったでしょうね(笑)
ハイパー対決楽しそう~
もかも負けてないと思いますが( 艸`*)
2012.12.03Mon 13:49 ≫ 編集
★chiyorinさん★
ランで遊べなかったのが残念でしたが
美味しいケーキが食べれたらこれでちゃらでしょ~( 艸`*)
人間の食べ物にも興味持つけど
ワンズの食べ物になると興味の持ち方がしつこくて(笑)
2012.12.03Mon 13:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
